明日は大阪店!

Kimono2007-03-31

 ということで、いよいよ明日です。 (^^)b

 
 明日の寄り合いは、たぶん寄り合い史上最多の参加者がある予定なので
(今までの最多は26名:HRCスタッフは含んでいません)
僕も巧くペース配分を考えないと
各参加者と話すだけであっという間に時間が経ってしまいそうですね。

 関東、中部、関西、中国、アメリカと、広い(広過ぎる)範囲からの参加者が集まるので
きっといい時間を過ごせると思います。
まだ参加を悩んでる方、
今回のような幅広い参加者がある寄り合いは滅多に!!ないので
ぜひ参加してね! 
誰も知り合いがいなくても、全く関係ないですからね。
HRCピンをもって、大阪店へ来てね。 (^^)b


 明日、参加の皆さん、
大勢来るので、どんどんトレード始めていてくださいね。
寄り合いは初めの挨拶なんてないので、大阪店へ来た時点で開始です(笑)
ランチ食べて、ピン交換して、旅行話、映画話とかして、何でもありです。
で、勝手に終了する会なので。。気楽にね(^^)b

 ということで、明日は多くの人と話すと思うので疲れそうなので
そろそろ寝ます。zzzzz