いよいよ。。

 特に何も特別なこともない日々を過ごしてるので
MEMOで書くことも、載せる写真もないなー。。
普通に忙しい毎日を送ってます。


HRC情報は特に無いなー。
というか、あんまり気にしてません。
次の新店オープンが動き出すまでは、小休止かな?
4月1日の寄り合いまでは、HRC関連はちょっと休憩してます。
というか、欲しいピン無いし、探してるピンも無いしねー。。


 次に訪問予定のHRCGMと連絡とってます。
「誰かピン交換する人いたら、時間合わせて会いたいなー」ってね。
「Kimono Rock Cafe」、「もう1つのHard Rock Cafe」に次いで始めた3つ目のサイト、
海外を拠点に開始して半年くらいですが、凄くいい感じなんです。
↑の2つでは絶対にできない相手との出会いが増えてるんですよねー。
世界中のHRC関係者の知り合いがホントに増えています。
って極秘サイトのことをダラダラと書いても仕方ないですね。
このサイトに関しては、3年くらいは公表する気もないし
正直、日本で公表しても仕方ないサイトですからねー。
皆さんが忘れた頃にそっとリンクします。
ホント、今のネット社会は底無しですね。


 ではでは皆さん、4月1日の寄り合いで!
大勢の皆さんと一緒に過ごせるのを楽しみにしています。 (^^)b