2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

特に。。。

特に書くこともないけど 明日は出かけてるので 10月最後のMEMOを今日、書いておきます。 今日の画像はニューヨーク店ロゴピン。 僕がニューヨークに行ったのは 1995年と1997年の2回。 だから、今回はほぼ10年ぶりなので 凄くニューヨークも変化してると…

待つのはいやだねー。。

今日の写真は コレクター仲間Mさんから贈ってもらった バームクーヘン。。 これ、ホントに驚きの美味しさで 相棒と顔を見合わせたくらいです(笑) 今まで食べてたバームクーヘンは 一体、何だったんや?ってくらいの衝撃! ありがとうございました。 Club …

かなりフラフラ。。

今日はヒルトンホテルの フレンチレストランでディナーして ワイン飲み過ぎて 今、フラフラで帰宅。。。 帝国ホテルとかリッツに比べて かなり割安なフレンチなんですが 内容は大満足でした。 美味しかった。。。 写真撮るのはかなり恥ずかしいんですが 隙を…

やっぱり楽しい。。

今日の写真は、昨日の続き。。 曽爾高原の夕方の空。。 こういう所へ行くといつも 「こういう時間って大事だな」って思うんです。 山奥や田舎には住みたいって気持ちは全くないけど 時々、こういう大自然の中に身を置くってのは いろんな意味で大事だなって…

とりあえず、、

今日の写真は 昨日行った曽爾高原でみた空。 メッチャ綺麗だったです。 相棒と「また来週行こうか?」って言ってるので 行く可能性大ですが 両親がもうすぐトルコに2週間ほど行くので 僕が毎日、実家に行って犬の散歩をしないと。。。 面倒だなー。。。寒い…

曽爾高原

バルセロナ店のPinapaloozaに参加した仲間から 今日、バルセロナ店のピン達が到着。 実物を見て気に入ったのは、 ダンシングベアと教会ギターです。 スペインらしくっていいですよね! 前から行きたかったんですが、ちょうど相棒と休みが合って 天気も快晴だ…

ジーンときました。

昨夜はボーリングで盛り上がり 帰宅は結局、午前2時頃だったので 今日は昼過ぎまで熟睡。。 で、起きてから、映画観てきました。 フランスで最も愛された(ている)歌手 エディット・ピアフの伝記みたいな作品ですが 実際に見てみると、メッチャ良かった。 …

寒いねー。。

今日はアメリカ・ルイビルから 3周年記念ピンが到着。 流行りの3Dデザインのかっこいいピンです。 英語版サイトのゲストブックに書きこみしてくれた人と 「1回くらい。。」って思い、トレードしました。 もう充分過ぎるくらいトレード相手が世界中にいる…

ちょうどいい日

今日はちょうどいい日でした。 暑くもなく、寒くも無く。。 午前中はたっぷりとジムで運動して 昼からはブラブラとしてました。 今月は後半がコンサートやボーリング、 食事会などで予定がギッシリなので 今日はゆっくりと過ごしました。 今日の画像は、平和…

記念撮影

今日は健康診断でした。 ちょっと遠くの大きな病院でね。。 寝坊して20分くらい遅刻したから 順番が一番最後になったので 3時間くらいかかったから、疲れましたよー。 問診の時に、数年前からの記録を見て、 「体重が凄く落ちてきてますね−」って言われて…

よく見ないと。。。

今日は荷物が2つ到着。 1つは、テキサス各店を周ってた 海外の仲間からのピン達。 まだ持ってなかったヒューストン店ロゴや ヒューストン店21周年記念ピン(今日の画像) サンアントニオ店のピンなどが届きました。 他の国々と違い、アメリカのロゴは 「…

予想より。。

今日の画像は 昨日のPinapaloozaの参加ピンと イベントギターピンです。 他に女性ピンやベアピンセットもあったんですが 僕は興味無いので買ってません。 参加ピンは海外からかなり頼まれたので トレードで幾つか入手したし イベント後に追加で2つ買えまし…

Pinapalooza 2007

今日の写真は、 僕のお気に入りのHRCスタッフの二人。 二人共、今月でHRCを辞めるので 涙をこらえて、写真を撮りました(TT) 他のスタッフの子たちも勢ぞろいで 写真会みたいなのをしてましたが 僕にとっては 他のスタッフなんて「どうでもよく」 この二…

特に何も。。

今日の写真は、 コレクター仲間から今日届いた 「ささめささ栗」です。 僕が知らない美味しい物って 当たり前ですが、いっぱいありますよねー。 ありがとうございました。(^^)b 川上屋サイト いつものことなんですが、ピン発売日や公式ピントレ前後は …

いよいよ!

今日の画像は 2日後にビッグイベントを控える 大阪店のロゴピン。 いよいよですねー。 もう2日後ですよ。 皆さん、ピンバッグに交換用ピンを付けましたか?? 日本では年2回しかない公式イベント、 Pinapaloozaです。 Pinapalooza 大阪 先日の寄り合いま…

早。。

ちょっと前に「送った」って聞いてた 南米のピン達がもう到着。 予想より早くてメッチャ幸せ!! 慌ててサイトに画像UPしました。 現在、何が売ってるか不明だったので ピンカタログで適当に選んで頼んだけど 多くの希望のピンがまだ販売中でラッキーでし…

10月。。

今日から10月。。 いよいよPinapaloozaも近づいてきましたね! 世界6店舗で開催するイベントなので イベント参加ピンもテーマが同じ。。 全店の画像を見たけど、昨年よりはまだマシかも? 今年のはまだしっかりと同じテーマって感じです。 ただ、ちょっと…