いよいよ!

Kimono2007-10-05

 今日の画像は
2日後にビッグイベントを控える
大阪店のロゴピン。


 いよいよですねー。
もう2日後ですよ。
皆さん、ピンバッグに交換用ピンを付けましたか??
日本では年2回しかない公式イベント、
Pinapaloozaです。

 先日の寄り合いまでは全く参加する気がなかったので(マジで)
一体、何人が参加するのか全く情報がないんですが
日本各店のピンが一度に買えるってのだけでも、良いことだと思いますよ。
この機会を利用して、僕も海外の仲間達に「何かいらない?」って聞いてます。
各店の近くのコレクター仲間に頼むより、自分で買った方がやっぱり楽だからね。
さっき交換用ピンバッグを整理してたんですが
僕の場合は、月1回(2回の時も。。)、寄り合いでピン交換を
ずーと3年以上も続けてるので、ホントにピンバッグの内容、自信無し。。。
でもせっかくだから新しいピンも数十個、追加で付けておきました。
日頃会わない人ともピンバッグを見せ合ったりすると思うので
内容は別にして、多くトレードをしたいって思ってます。
で、新しい人を寄り合いに巻き込みたいって思ってます(やっぱりそれが狙いか??)。


 世界6店舗で開催するPinapalooza、
僕の海外の仲間達も、各店のPinapaloozaに参加するために動いてます。
こういう時ってピンを頼みやすいので、探してるロゴのリストや
Pinapalooza各店周辺の店の希望ピンまで、いろいろ頼んでるので
ピン到着も活発になると思いますので、サイト更新を期待くださいね。(^^)b


 ところで、世界で一番読まれてるHRC系News Letter(約900人が読者)を続けて
世界中のコレクターに絶大な支持を得てるPin Tales
今回のPinapalooza6店舗、全ての会場からのレポートをNews Letterに載せる計画。
で、大阪は僕の仕事ってことで、写真や様子を伝えるレポートを頼まれてます。
他の国のPinapaloozaより「大阪はHRCピンコレ熱が熱い!」って伝えたいので
写真&レポート頑張りますので、皆さんも笑顔で協力してねー。


 ってことで、Pinapaloozaの話題くらいしか書くこともありませんので
この辺りで。。
初めて会う方、久しぶりの方、なるべく多くのコレクターさんと交流したいですね。
皆さん、7日はヨロシク! (^^)b