特に何も。。

Kimono2007-10-06

 今日の写真は、
コレクター仲間から今日届いた
ささめささ栗」です。
僕が知らない美味しい物って
当たり前ですが、いっぱいありますよねー。
ありがとうございました。(^^)b


 いつものことなんですが、ピン発売日や公式ピントレ前後は
サイトへのアクセス、メッチャ増えるんです。
明日のイベントの直前情報なんて、全く何も無いんですが、、
せっかく訪問者が多いので、一応、MEMO書いときます。(笑)
といっても、何も書くネタ無し。。
さっき忘れ物ないように、荷物チェックしておきました。
公式ピントレの時はいつも自分の貴重なコレクションも持っていっていましたが
今回はそういうのも無しにして、交換用ピンバッグ&ロゴピン専用バッグだけ。。
自分のレアなコレクションを持っていってたのは自慢するわけではなく
(サイト上で充分に披露してるしね。。)
ピンの実物を見て欲しいってのが大きな理由でした。
やっぱりサイトの画像じゃなくて、本物のピンを見て、多くのコレクターさんを
もっとHRCピンの世界にディープに巻きこみたいって気持ちからでした。。
ただ、そうすると、ピンを見ておかないといけないので
あんまり会場内を自由に動き回れないので、今回はもう止めました。。
明日は一体、何人くらい参加するんだろうなー。。。
11時からだから、10時半くらいに行ったらいいかな?
ということは、家を10時に出発したらいいか??
何も書くこともないので、今日はこの辺りで。。


 では、皆さん、明日ね!(^^)b