2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本語版サイト 7月平均 ユニークアクセス(初訪問のみ)65 トータルアクセス(重複含む) 147

今日、欧州バニーシリーズの5都市が到着。 各都市、複数来たのでけっこう大量って感じ。。 僕が欲しいって確保したバニーは、これで終了です。 もちろん他にも欲しい都市(パリとか)あるけど とりあえず簡単に入手できる都市で、 好きなのだけ入手しました…

Ladies Thaiシリーズ

昨日サイトに載せたLadies Thaiシリーズの新作。 ふとピンの袋を見ると、「Ladies Thai #3」って・・ 「#3 ???」 ビックリして、タイの友達に 「#2はいつ出てん??(英語でね)」ってメールした。 で、返事が以下の感じ・・ Ladies Thaiの一番目は、…

で、帰宅すると、タイのピン来てました。

バンコクのお姉ちゃんはぜひ!実物を見て下さい。 凄く細かいデザインだし、綺麗!! で、パタヤのサーフも色違いが出たので 送ってもらいました。 北京のコレクターさんからの荷物も来たけど 書留だったので、不在通知が入ってました。 明日取りに行って、…

今日は「スチームボーイ」観ました。

面白かったです! ノーベルがダイナマイトを作った時は こんな感じだったのかな?って思いました。 その後はお気に入りの焼肉食べ放題の店で 久しぶりにタップリ食べて、 帰りの電車では、もうフラフラ・・ 腹一杯だし、まだ頭痛するし・・・

Glayピン

やっと話題のGlayピンGETのためユニバ店に行きました。 で、早速、Glayカクテルを3種類注文。 ブルーのだけアルコール入りで頼んだけど、 意外に「美味しい・・」って・・・ 他のはアルコール抜きだったので ただの「ウーロン茶」と「ダイエットコーラ」。 …

今日、アメリカからピン到着。

Pin Catalogで画像みて「欲しい!」って すぐに手配したセクシーピン。 実物みて、更に惚れましたよー。 ピンのサイズ、色彩、お姉ちゃんのポーズ、 どれも特Aです。 (^^)b 一番のお気に入り(タイプ)は、Queen。 Jackも発売してるんですが、 これも…

次はどこ?

来月中にオープン予定のHRCの情報を 集めて、いろいろ手配してますが さて、どうなることやら?? 「ちょっと間隔を開けて欲しいなー」って 思ってるのは僕だけじゃないと思います。

今日は20;00から夏企画しました。

昨夜のMEMOで突然に告知して、今日実行って スピード企画だったので 正直、「参加者いるのかな?」って不安でした。 サイトの方の訪問者数はアクセス解析で だいたい分かってるけど、 このMEMOを読んでる方って何人いるのか?ってことで ドキドキの企画でし…

今日は休みだったので ジムに行ってタップリと汗をかいてきました。 午前中に行ったんですが、 エアロビクスしてる人の多さにビックリしました。 狭いスペースに詰め込みすぎ! 明らかに定員オーバーって感じで 手を振るのも遠慮し合ってるくらい・・ 僕は参…

いろんな方の日記を読んでても

「暑いー」ってのが流行語なので、 気分転換にってことで、夏のスピード企画します。 詳細は、以下を読んで下さい。 ルール クイズは、お馴染み「HRC当て」です。 明日、20時に日本語TOPの画像を 新しいHRCに交換します。 解かった人は、その画像を…

いろんな情報

「ピンが到着した!」とかはないんですが、 昨夜、いろいろHRC情報がきたから MEMOっておこうかと・・・ 興味ある方は、熟読して下さい(^^)b (注)あくまでも情報なので、 「間違ってるやろ!」って 苦情は必要ありませんので。 まずオープンがずっ…

今日は「寄り合い」。

12時くらいに到着したら、 けっこう集まってました。 たぶん、途中で帰った人、来た人 合わせて13人くらいかな?? 今日の寄り合いは、レベル高かった!! 寄り合いで見れるピンは、お世辞抜きで凄い! 特に今日は、秘蔵コレクションを お披露目してくれ…

今日は、K-Kさん主催のピントレ参加。

これだけ純粋にトレードを楽しめたのは 初めてってくらい、 凄くいいイベントでした(お世辞抜きで!)。 顔見知りだけでずっとしゃべってるって グループもいなかったし、 皆さん、凄く礼儀正しいかった。 僕の楽しみだった「HRCピン以外」のピンも 多く見…

真っ裸シリーズ

昨夜、ロンドン店のNEWピン画像が届いて、 「あんまり好みじゃないので、いらない」って・・ で、今日のユニバでのピントレで 「欧州全店から真っ裸ピンが発売する」って聞きました。 それは見逃せない!ってことで、 帰宅して欧州の何人かに、「GETして…

独立記念日

 今日は、ピン発売日。

久しぶりに「寄り合い」参加してきました。 他のコレクターさん達は、ピン発売の度(月2回)に 集まってるみたいですが、 僕は滅多に買いに行かないから、新鮮な気分。 今日は「完売」ってのはない予想だったので、 常連さんの何人かは来てなかったんですが…