いろんな情報

Kimono2004-07-22

 「ピンが到着した!」とかはないんですが、
昨夜、いろいろHRC情報がきたから
MEMOっておこうかと・・・
興味ある方は、熟読して下さい(^^)b
(注)あくまでも情報なので、
  「間違ってるやろ!」って
   苦情は必要ありませんので。

 まずオープンがずっと延びているOslo店。
「金欠」と「マネージメントスタッフの変更」が
大きな理由だそうです。
で、たぶんオープンは12月くらいだろうってこと。

 だからSwedenのGothenburg店の方が
先にオープンするだろうって噂です。
Gothenburg店は、場所が決定したそうで、
後はペーパーワーク次第。
10月ー11月辺りにオープンだろう?ってこと。

 で、日本でハリケーンが発売するので
「アジア各店でも発売するの?」って聞いたら、
次にアジア各店から発売するシリーズは、
Sexy girl with traditional instrumentだと・・
「聞こえいいでしょう??」
アジアHRC12店から発売予定。
これはかなり期待できますね。
コンプリで頼んでおきました。

 どうやら今、3つの荷物が
こっちに向かってる状況らしいです。
だから、また近日中にバラバラバラって
連チャンで更新が続く可能性大かな??

 今日の写真は、セントルイス
セントルイスには、たぶん?4回行ってますが
この写真は1996年の初訪問時のもの。
シカゴからアムトラック(電車)で
たしか6時間くらいかかった記憶が・・・
この時はまだHRCはオープンしてなかったし、
HRCにも全く興味なかった。
純粋に旅行だけを楽しんでた頃ですねー。

 今日はこの辺りで・・