今日は「寄り合い」。

Kimono2004-07-15

12時くらいに到着したら、
けっこう集まってました。
たぶん、途中で帰った人、来た人
合わせて13人くらいかな??


 今日の寄り合いは、レベル高かった!!
寄り合いで見れるピンは、お世辞抜きで凄い!
特に今日は、秘蔵コレクションを
お披露目してくれた人が何人かいたので、
いろんな店のOS,GO,スタッフピン、
そして世界各国のいろんなピン、
最新のHRCのピンなど、本当に多種多彩!!
みんなのピンを見て回るだけで
「お腹いっぱい」って感じで大満足でした。
皆さん、トレードもかなりできてるようだったし、
僕も探していたピン、幾つかGETできて大満足。
次もヨロシクお願いします。


 ところで、今日発売のFairyギター、
実物もなかなかよかった。
でもユニバのアロハピンが同時発売だったので
どうしても興味は、アロハピンに集中してました。
アロハガールは予想より大きかったけど、
期待通りのピンで、OK!
近いうちに、あの限定メニュー食べに行きます。


 そういえば、珍しくパリピンさんと
一緒に電車で帰りましたねー。
で、僕はそのままジムに行って
たっぷりと今日飲んだ飲み物分の
汗を出してきました。


 最近、けっこう真面目に運動してるので
かなり体力が戻ってきたようです。
だいたい自転車20分、
ランニングを20分した後に、
たっぷりと筋トレを各部分に分けてしています。
昔なら、この後、水泳してましたが、
今は仕事に影響がでるくらい
疲れるわけにはいかないので、程ほどにね。。。


 今日は、この辺りで・・