2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

From Abu Dhabi

Hi. I have been in Abu Dhabi that is the capital of UAE. I am waiting for movie now, so I have time to write Memo now. Today, I made a long-long drive through the desert of UAE, so I am very tired, so I decided to see movie with coke. The …

しばらく、さようなら!

ってことで、6月までさようなら !!

このシリーズはGood!!

HRCピンに最近はまった人は ⇒のピン知らないと思うけど、 僕からしたら「ドバイ店のピン」って考えると 絶対に⇒が浮かんできますね−。 当時、このピンの登場はホントに衝撃で 世界中のコレクターを熱くさせましたよね! 今、見ても、ホントいいデザインです…

ロゴピン集める?

知っての通り、 最近、僕はロゴピンを集めてます。 以前も書いたけど、 ⇒が僕が「ロゴピンもいいな?」って きっかけになったロゴピンね。 サイズ、文字、色、全てのバランスが なぜか凄く気に入って、魅力を感じたんです。 今でもよく理由はよくわからない…

太鼓が響くよ、HRCで(笑)

今朝、「そろそろ寄り合いに行こうかな?」って 用意してたら、突然の荷物が届きました。 中身はムーミン・ベーカリー&カフェの 「4周年ピン」と「お菓子詰め合わせ」。 全く心当たりがなかったのでビックリでしたが 中に入ってた手紙を読んだら 寄り合い…

またまたメキシコのクマが。。

またまたメキシコのスポーツベアが到着。 今回は、日本のコレクターさんからです。 カボサンルーカス店とプエルトバジャルタ店のです。 カボ店のは初入荷なので、嬉しいです! これもSportsって感じでいいデザインですね! 僕もサイトしてから7年目なので、…

風邪気味。。

風邪気味で薬飲んで安静にしています。 喉が痛いのが辛いなー。。(X X) で、2つの荷物が到着。 1つは、メキシコのスポーツベアが4店舗分、 でも先日来たクマ達とダブってるのもあるので 初入荷はコスメル店(今日の画像)と プエルトバジャルタ店のだけ…

バーレーン

今日の画像は、 2001年にHRCバーレーン店より発売したピン。 当時、海外のサイトで画像みて 「Bahrain?何って読むのかな?バフレイン?」とか 考えていたのを覚えています。 アメリカや欧州のピンと違う個性があり「絶対欲しい!」って思い、 当時、あ…

ちょっと早くない??

特に載せる写真もないので 昨日、到着したカンクン店のロゴピン画像を。⇒ 画像では分からないけど、これ、ミニロゴピンなんです。 普通のロゴピンの2分の1くらいのサイズで 可愛くて、気に入ってます。 マルガリータ店のロゴもミニロゴピンがありましたが …

メキシコピン達

久しぶりに大量のピンが到着しました。 やっぱり荷物が来て、開封し、 多くのピンの実物を見ると興奮しますね! まだまだ「HRCピンにはまってるなー」って 自分自身を再確認できました。(^^)b 今日、届いたのはメキシコ数店のスポーツベアピン↓↓と 他に…

さっきレイトショーで 相棒と↓↓を観てきたところです。 (現在:5月8日 午前1時頃) ラブソングができるまで 予想通り、いい恋愛映画でした。 ヒュ−グラントの恋愛映画ってホント「ハズレ無し」ですよねー。 僕の人生のFavorite映画ベスト5には絶対に入…

砂漠とラクダ

今日、スペインから幾つかピン到着。 といってもスペインのピンじゃなくて ⇒のピンや、 上海&北京の3Dロゴピンとかです。 掲示板での企画も終わったので、やっとMEMOでも書けますが 5月後半にドバイとバーレーンに行ってきます。 以前、トルコを二週間ほど…

F1

相棒と、函館市場に行って 寿司食べてきました。 函館市場 僕はあんまり魚の味も種類もよくわからないんですが 最近は寿司っていったら函館市場しか行かなくなってます。 以前は他の回り寿司も行ってたけど 函館市場で食べてからは、 もう他の回り寿司は駄目…