F1

Kimono2007-05-01

 相棒と、函館市場に行って
寿司食べてきました。


 僕はあんまり魚の味も種類もよくわからないんですが
最近は寿司っていったら函館市場しか行かなくなってます。
以前は他の回り寿司も行ってたけど
函館市場で食べてからは、
もう他の回り寿司は駄目になりました。
といっても、大して味には厳しくないんですが
函館市場で食べる「うなぎ」と「いくら」は、ウットリの味です。


 メキシコHRC周遊していたウィーンの仲間が、大量にピンを買ってきてくれたようです。
メキシコ5都市のスポーツベアを複数、
他にもいろいろ頼んでて、合計21個。
彼はTシャツコレクターなので、
「何と交換する?」ってHRC日本サイトを観てもらったら、
ユニバと名古屋のギターピン中から21個選んでくれたので助かりました。
で、早速、さっき函館市場に行く前に、ぱりぴんさんがわざわざ僕のマンションまで
ユニバ店で今日買ってきてくれたピンを直接届けてくれました。
ありがとうございます。 (^^)b
そういえば、来月、友達が新婚旅行でモルディブに行くので
ぱりぴんさんサイトのモルディブの写真を見てもらったら喜んでましたよ!


 今日、クアラルンプール店の2007年F1グランプリピンが幾つか来ました。
車の部分が動かせる仕掛けのピンです。
↓のピン、他のピンに比べてかなり高値で販売してるようですが
限定150個と少ないですから、すぐに完売するでしょうね。


 HRC情報、以前から伝えていたドミニカ共和国の新店
ハードロックカフェ・プンタカーナ店がストアだけオープンしたようです。

早速、ピン入手を友達に頼みましたので、何が発売になってるのかまだ知りませんが
早く最新ピンを送ってもらってサイトにUPしますのでご期待ください。
でもサントドミンゴ店の時も先行発売したピンは大したのがなかったので
あんまり期待しても駄目かもね??