2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あとちょっと・・・

トランスフォーマー・リベンジを観てきました。 前作同様、内容なんてどうでもよく スカってするアクション?映画ですね。 迫力満点で、面白かったですよー。 内容なんて無いけどね(笑) 公式サイト 香港の友達から、 マカオホテルのオープン記念ピンセット…

ターミネーター4

レイトショーでターミネーター4観てきました。 海外ドラマのターミネーターも観てるし 今までの映画3作も全て観てますが 今回の4で、この物語の良さが再確認できました。 シュワちゃん出演だとどうしても派手な面ばかりに 気を取られてしまいますが 今回…

良かった、良かった。。

昨夜は毎月食事会してる仲間たち8人で 韓国料理を食べにいきました。 8人もいるので、多くの料理を注文できるので いろいろ食べれて楽しかったですよー。 大勢で話しながら、美味しいモノを食べる。。 楽しい時間でしたねー。 来月は何を食べにいこうかな…

ただいま!

ということで、北海道から帰宅してます。 もう5回目の北海道ですが、やっぱり楽しいですねー。 函館〜札幌、そしてまた小樽を楽しんできました。 函館は初めてだったけど、夜景は噂通り綺麗でしたねー。 超寒かったけど。。。 で、ノーマークだったサンセッ…

ホッ。。

オープンしたばかりのマカオホテル、 先日の海外からの友達の情報では 電話も繋がってない。。ってことでしたが 他の友達からの情報では Rock Shopはまだオープンもしてない!って(驚) 月末からマカオに行く僕は、ヤバイヤバイ。。。 ということで、直接問…

新店ピン好き!

さっきピンが幾つか到着。 といっても、一緒のピンが複数ですが。。 ニューヨーク・ヤンキースタジアム内にオープンした HRC Yankee Stadiumのオープン記念ピンと スペインのマヨルカ店の最新ピンです。 どちらもけっこう気に入ってます! やっぱり新しくオ…

無事にオープン

ハードロックホテル・マカオ 無事にオープンしたようですねー。 公式サイト まだ何が売ってるのかよくわかりませんが 香港の友達がスタッフに友人がいるみたいなので 今、問い合わせてもらってます。 マカオホテルのRock Shop、 「まだ電話が繋がっていない…