ターミネーター4

Kimono2009-06-19

 レイトショーでターミネーター4観てきました。
海外ドラマのターミネーターも観てるし
今までの映画3作も全て観てますが
今回の4で、この物語の良さが再確認できました。
シュワちゃん出演だとどうしても派手な面ばかりに
気を取られてしまいますが
今回のでしっかりとこのストーリーの良さがわかりましたね。
よく考えられた話ですよねー。
これなら続編も観たいって思わされましたよ。


 サイトにも既に載せてますが、カナダ2店舗の閉店情報を。。
HRCモントリオール店が10月1日に閉店、
HRCスカイドーム店が今シーズン(野球のシーズン)終了で閉店ってことです。
スカイドームは1回行ってるけど、
モントリオール店はモントリオール行った時にHRCあったの知らない時代で訪問してません。
もう行くこともないだろうなーって所ですね。
カナダって僕の中ではホントに辛いイメージが多いんですよねー。
ずっと山道を何十時間もドライブしてた記憶が
たまに夢にも出てきますが、ホントに出口の見えない迷路みたいで。。。
最初は楽しくても、しばらくするとホントに辛かったですからねー。