2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もそろそろ。。

仲間のコレクターさんにGetしてもらった ロスの新店のロゴ。。 ありがとうございました! 当たり前なんですが、よく考えたら ロス店は移転したけど、 LOS ANGELESって都市名はそのまま。。 新店らしく、 ちょっと何か文字を足してくれたらいいのにねー(笑)…

Merry Christmas !!

数日間、札幌に行ってました。 楽しかったですよー。 皆さん、Merry X'mas !

オープンしたんかな??

全国的に明日から 「大雪の恐れ」って ニュースで何度も言ってますねー。 僕の県はたぶん大丈夫そうですが 皆さん、気をつけてくださいねー。 さっき今月オープン予定の ベトナムのホーチミン店サイトを見たら 12月17日オープンってなってますねー?? …

ヤバかったかもね??

今日の写真はプーケット店の中ね。 オープン日の翌日に再訪問した時なんですが スタッフの子に撮ってもらったんですが 飛行機の時間が迫ってたので (空港まで1時間くらいかかるから!!) けっこう顔が「早く撮れよ!」って イラついてるんです(笑) デジ…

ますます寒い。。。

日本に帰ってきてメッチャ寒いので ちょっと体調を崩しかけてます。。 ちょっとの旅行でもこんなに気温が違うと やっぱりかなり寒く感じますねー。。 旅行記、Hard Rock Life、サイト更新 旅行写真、HRC & I、LOGO ONE など、 日本語版&英語版、だいだい終…

帰国してます!

ということで、無事に寒い日本へ帰国してます。 今回は特に写真撮るような観光地でもないので 写真整理も簡単でした。 ということで、日本語版のHRC訪問記と 簡単な旅行記だけ書けましたので、 読んでくださいねー。 (注)まだ読み直しもしてないので、誤字…