2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の写真は、 カフェデュモンドのアイス・カフェオレね。 昨日、京都駅内で見つけたので 久しぶりにアイスカフェオレ飲んだけど やっぱり旨いよねー。。 初めてニューオーリンズに行った時に カフェデュモンドで飲んだときはホントに衝撃の味。 2回目に行…

京都、良い所!

バンコク店から発売した 最新ピンが2つ届きました。 一緒にプレゼントとして 最新缶バッジやクマのキーホルダー?を 送ってくれました。 Tuk Tukギターは 画像で見てたより、かなりかっこいいですよ! Tuk Tukの部分が回る仕掛けになってます。 一緒に、今…

旨い!

先日、近くの近鉄で北海道展があって 今日の写真のポテトチップスと 生キャラメルを購入。 このポテトチップが旨いのは 誰でも知ってると思うけど 生キャラメルも旨いよー。 北海道、行こうかな?? 先日お伝えしたように、9月のリタが来日して参加した 日…

スゲ−!

相棒とレイトショーで イーグルアイを観てきました。 今日からなので、満員でしたよ。 ここ数年の映画の中で 最高のアクション映画! って断言できる内容でした。 大満足! しかし、ああいうのって現実になってきてるから 怖いですね。 イギリスのテロの時も…

ちょっと和歌山

今日の写真は、コンビニで見つけた 和歌山限定の飲み物? スッキリして旨かったです。 前々から行きたかった和歌山、 今朝、起きて快晴だったので 「行こう!」って決めて行ってきました。 思ったより近くて、1時間半くらいで到着。 和歌山城の天守閣から …

どちらか・・・

2日前にレイトショーで 「最後の初恋」を観ました。 特に感想は無い映画でしたねー。。 先が見えるストーリーで 観てる人を泣かせようってパターンが あまりにも大袈裟で。。。 ちょっと冷めてしまってみてました。 ただ、音楽や撮影地は凄く良くて この映…

178

昨日はラウンド1にて 会社の同僚たち8人で ボーリング大会をしました。 3ゲームでチーム制で対決して けっこう接戦だったのでドキドキだったんですが 最後のゲームで、僕が178を出して 僕のチームが見事に勝ちました(喜) で、景品の缶バッジをGet。 前…

Tomato

ちょっと前に とんねるずのみなさんのおかげさまですの 食わず嫌い王決定戦の 過去にゲストが持ってきたお土産中の ランキングを付ける特番を偶然見たんですが その1位のが、今日の写真のトマトゼリー。 僕は特にトマト好きでもないんですが 食べた時の、芸…

ややこしい天気。。

昨日はあんなに寒かったのに 今日は日中はけっこう暑かった。 ややこしい天気ですね。 すっきりと秋になって欲しいね。 寄り合いに行くと、大阪店は もうハロウィンの飾り付けが始まってました。 こういう飾りを見ると、気持ち的には一気に 秋を感じますね。…