どちらか・・・

Kimono2008-10-13

 2日前にレイトショーで
「最後の初恋」を観ました。
特に感想は無い映画でしたねー。。
先が見えるストーリーで
観てる人を泣かせようってパターンが
あまりにも大袈裟で。。。
ちょっと冷めてしまってみてました。
 ただ、音楽や撮影地は凄く良くて
この映画を観て、かなり次の旅行先が
僕の中で決まってきましたよ!
やっぱり、「再びああいう旅がしたいなー」ってね。


 HRC情報、特に無し。
HRC公式サイトを見たら、噂がずっと出てたベニス店が載ってますね。

逆にフローレンス店が消えてしまってるのが残念。。
僕はローマに久しぶりに行きたい!って思ってるので
ローマから日帰りで行けるフローレンス店オープンをずっと期待してたんですが。。。
ベニスだと日帰りは無理だしね。。。
ベニス、もちろん凄く変わった町で特別な思い出がありますが
再び行きたい!って気持ちはあんまり。。。
しかし、いろんな店が公式サイトのオープン予定に名前が出て、
幾つかは消えていったりしてる、あんまり信じられないサイトなんですが
僕としては行ってみたい街、
あるいは「行ってみたい街の近く」にオープンしてくれたら助かるな。。。
HRC訪問がメインって言っても、
やっぱりしっかり観光も興味もってできる旅がしたいからね。
ホント、そういう意味では、インドのデリーに早くできて欲しいし、
ペルーのリマにも再オープン(以前、閉店した)してくれたらなーって思います。