178

Kimono2008-10-11

 昨日はラウンド1にて
会社の同僚たち8人で
ボーリング大会をしました。


 3ゲームでチーム制で対決して
けっこう接戦だったのでドキドキだったんですが
最後のゲームで、僕が178を出して
僕のチームが見事に勝ちました(喜)
で、景品の缶バッジをGet。
前回のボーリング大会から
飲み友さんに注文して作ってもらってるんですが
やっと自分自身でもらえましたよ(笑)
やっぱり何かのイベント時は、こういう景品があった方がみんな燃えますね。
皆さんもどうぞ!


 今日、ソウル帰りのKさんからソウル最新ピンが到着。
以前にサイトでもソウル最新ピンの紹介しましたが
僕の欲しかったのは、以下の3つ。

特に欲しかったのは、これ!!
格闘技好きの僕にとって、韓国っていえばテッコンドーですから!
これ、サイズといい、虎の気合入った?顔といい、かなりお気に入りです。


 特にHRC情報は無いですねー。
年末か年始にどこか行くって計画中なんですが
タイが悲惨な状況なので、プーケット行きはもう全く考えてません。
今の状況で、タイは誰も行かないですよねー。。
世界的な金融危機で連日、TVで「世界恐慌が来る!」って言ってますが
僕はあんまり関係ないので、すみませんが
「円が強い今、早くどこかに旅行に行きたい!」って考えてます。
すみません。。(謝罪)
今、2つの計画が浮かんでるんですが、1月になるかも?
アメリカの数都市」か「欧州の数都市」です。
ただ、3月頃予定?のマカオ店オープンに行きたいので、どうするかじっくりと考えてます。
今から嫁とレイトショーで映画行くので、終わります!