2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

熱い日!

今日はK-1マックスです。 で、夜中にはいよいよアルゼンチン対ドイツ! 熱い日ですねー。 それに備えて、今からちょっと寝ます。 今日の画像は、金閣寺。 今日、相棒と京都で買物してたんですが せっかくだからってことで、観光も少ししました。 金閣寺行っ…

6月ももう終り。。

6月ももう終りですねー。 既にメッチャ蒸し暑いんですが これからが夏ですよねー。 明日はK-1マックスがあるし 待望のブラジル対アルゼンチンですよねー。 昼は相棒と京都散策に行くし、忙しい日になりそう。 で、7月1日はプライドGP2回戦です! いよ…

サッカーじゃなくて、W杯が好き

今日の画像は、 アムステルダム店サッカーシリーズのピン。 オランダ負けたのにはビックリでしたよー。 ポルトガルも強いけど、オランダが勝つと予想してました。 ワールドカップはやっぱり面白いですよねー。 国の代表として、すごい真剣勝負。 ということ…

微妙。。

今日、欧州から幾つかピン到着。 今日の画像のパリ店のは、なかなかいいね! 欧州シリーズ中でも、けっこう僕好みです。。 スポーツベアにもだいぶ冷めたんですが まだちょっと向かってます。 オスロ、バルセロナかな?? コペンハーゲンもだな? ところで、…

蒸し暑いねー。。

今、大阪より帰宅。 相棒の誕生日祝いってことで リッツで食事してきました。 「誕生日祝いだから」と伝えておくと 最後のデザートに「Happy Birthday」と 今日の画像のように入れてくれてました(感謝) 珍しくワインをかなり飲んだので、 かなり無口になり…

おいおい、、壊さないで!

もう旅行も迫ってるので 体力作りに励んでいます。 最近は滅多に長距離運転はしなくて 仕事場まで5分の運転がほとんど。。 なので、アメリカにいた時の感覚でいると 今回の運転計画はメチャクチャになりそう。。 コースとしては、まず↓↓を見てください。 参…

長い歴史

今日、⇒が到着。 東京店23周年記念ピン。 簡単に23周年って言ってるけど よーく考えると、スゴイよねー。 23年も営業してる店って あんまりないでしょ?? どんな店でも人気の浮き沈みがあるわけで、23年ってのは、やっぱりスゴイよねー。 僕のサイ…

世界は広い

今日の画像は、 だいぶ前にも紹介したベルリン店クマピン。 世界シリーズとは関係ないクマですが 僕のお気に入りです。 ドイツがあまりにも強いので なんとなく、このピンを今日の画像にしました。 こうなってくると、一体、「どこ」と「どこ」が 決勝戦まで…

かっこいい!

今日の画像は、東京Tシャツピン。 予想通り、やっぱりかっこいい! 東京とユニバがベストですね! これは自分用ピンバッグに ちゃんと残しておきたい作品です。 名古屋寄り合いに集中してたので 東京店でピンイベントがあったのも すっかりと忘れていました…

とにかく、今日は(くらいは)勝って!

今日の画像は、 Gran Canaria店のボトルオープナー。 Bali専門のカナリアさん(旧姓 Baliピンさん)が 現地で購入してきてくれました。5人のコレクターがいる我ら奈良トップチームのリーダーとして、 世界中のHRCのオープニングに顔を出してるようです。 欧…

しまった!

今日の画像は、 名古屋寄り合いで、ぺこさんに貰った 手揉み味噌煮込みうどん。 美味い、美味い。。 大満足でした。 ありがとうございます。 (^^)b 駅地下で買って帰った手羽先もメッチャ美味しかった。。 相棒と僕であっという間に消えてなくなりまし…

で、今日は、寄り合いでした。 以前から計画していた大阪店&名古屋店 寄り合い同時開催でした! レポート&写真は、↓↓で見てね! http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm 2年ぶりの名古屋店、新鮮で楽しかったです! スタッフさん達も親切だったし、予…

大阪&名古屋 寄り合い 同時開催

今日の画像は、天むす。 さっき名古屋からの帰りの特急内で あっという間に完食。 美味しかった(^^)b で、帰宅して、手羽先を食べてから ういろーをつまみながら、 今日のレポートとか書きました。

サッカー三昧

何度も言ってるけど 普段、僕はサッカーには全く興味なし。 でもワールドカップは面白いねー。 毎晩、けっこうしっかりと観ています。 昨夜の韓国、頑張ったよねー。 日本に足りないのはあの熱さだと感じました。 韓国には絶対に点を獲る!って執念、 汚いプ…

日本頑張れ!

ふっと気付いたら 6日間もMEMO書いてなかった。。 先週はメッチャ!超忙しかった。 ピンも幾つか来てたけど 画像を撮ってサイトUPも面倒なくらい メッチャ忙しかった!! ジムにもずっと行ってないよー。。 で、さっき、一気にUPしときました。 当分、…

今は気合充分!

特にHRC関連は書くことないですが 頭の中は、来月の旅行のことで いっぱい、いっぱい(^^)b 旅行の計画とか考えるのは ホント楽しいですよねー。。 今回の旅行は、今年中に期限切れになるマイルの消化。 無料航空券で可能な都市の中から選んだんですが …

大量 (^ ^)v

先日のMEMOで 「どっちが先に到着するか?」って 待ちに待った待望の荷物が2つ、 今日、同時に到着しました。重たーい封筒の中に、たっぷりのピン。 今日の画像(⇒)のように ほとんどが欧州ベアシリーズ関連で あとは自分の分ではないけど、 サッカー…

大ラッシュ!

公式サイトには、15日発売予定のピンがズラーって並んで とても華やかですね−。。 (^^)b http://www.hardrockjapan.com/ またもや、大阪店から阪神タイガースピン発売。 しかも2種類を一気に! 東京や名古屋のアニバ発売日なんだから、「コレクター…

今日は、寄り合いでした。 http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm といっても、僕は参加できなかったんですが、 代わりにピン入手し、ポストに入れてくれたので、既にサイトにサッカーギターをUP。 今は、奈良県のコレクターが5人もいるんですよー。 …

うん、うん、、(喜)

今日の画像は、ユニバ店で クーポンと引き換えに貰えるタグ。。 可愛いですね−(^^)b どうやってもらえるのか?? まだ貰えるのか?? よく分かりませんがね。 詳細が分かる方、↓↓のコメント欄に書いてね。 今度の旅行は、スーツケースにこれを付けて行…