サッカー三昧

Kimono2006-06-14

 何度も言ってるけど
普段、僕はサッカーには全く興味なし。
でもワールドカップは面白いねー。
毎晩、けっこうしっかりと観ています。
昨夜の韓国、頑張ったよねー。
日本に足りないのはあの熱さだと感じました。
韓国には絶対に点を獲る!って執念、
汚いプレイしても、
とにかく勝つってのが見えますよねー。
で、ブラジル対クロアチア。。。。
どうやら、日本の予選通過は絶望的ですね。
やっぱり両方強いねー。。


 明日は、寄り合いです。
京アニバ、名古屋アニバ、全店から世界シリーズのティーシャツピン、
で、大阪の阪神ピン、他にもいろいろありますねー。
なんで、こんな多くのピンを同時発売するの?って思います。
ピンの値段も再び上昇してるようだし、
HRCによるコレクター苛めがまた目立ってきましたねー(笑)

 では、皆さん、明日は頑張って!!