日本頑張れ!

Kimono2006-06-12

 ふっと気付いたら
6日間もMEMO書いてなかった。。
先週はメッチャ!超忙しかった。
ピンも幾つか来てたけど
画像を撮ってサイトUPも面倒なくらい
メッチャ忙しかった!!
ジムにもずっと行ってないよー。。
で、さっき、一気にUPしときました。
当分、ヒマです(^^)b


 今日の画像(右上)は、ケルン店でちょっと前に開催された
HRC公式ピンイベント「Da Pinci」イベント限定ピン3種の1つ。
他の2種類はだいぶ前に来たけど、なぜかこれが今頃来たので
ちょうど日本初戦もあるので、今日の画像に使いました。
特に興味あるピンでもないので、15日の寄り合いでトレード用にする予定!


 今日UPした中では、やっぱりアテネ店ベアピンがお気に入りかな??
これは、前回のシティーベアシリーズみたいですが、かっこいいよね!
  


 スポーツベアシリーズはアムステルダム店だけ来ました。
なかなか可愛いですねー。 
↑のシティーベアシリーズ同様、気に入ったのだけ集めてます。

  

 アメリカも発売するなら、どうせなら、来月、
僕が数店を訪問する時に発売しておいて欲しいなー。。
その方が長距離運転するかいもあるってことでねー。


 ということで、日本 vs オーストラリア、真剣に観ましょう!