2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遊び心が大事??

またまた新居のお祝いもらいました。 ソニーの2006年世界遺産カレンダーを ぺこさんからもらいました。 ありがとうございます。 ソニーの社内限定カレンダーで お得意様とかしか貰えないっていう オークションでも大人気の世界遺産カレンダー。 世界遺産…

さっきレイトショーで フライトプラン観てきたところです。 (既に31日になってるなー。。) 映画館の宣伝で観たときから 「面白そう。。」って期待してて 実際、面白くて期待通りでした。 最初の方は「一体、どういう状況やねん?」って 観てる僕が困った…

切手

今年もらった年賀状、 記念切手シートが2つ当たりました。 HRC関連の仲間からも1つ当選。 ↓↓の方からの年賀状です。 ありがと(感謝) (^^)b http://www.yoriko.jp/ 新しいHard Rock Cafeのオープン、 ↓↓を見ると、ホントいろんな国に広がってますよ…

到着!

ついにサントドミンゴ店のピン到着。 最近は新しい店のピン入手が 唯一、HRCピン集めの楽しみになってきてるので こうして新店のピンが来ると、嬉しいです。 マーチャンダイズだけ先行オープンしてる サントドミンゴ店のオープンは3月の予定。 http://www.h…

ボーリング真っ最中

今日もボーリング行ってきました。 今日の画像は、5回中の3回のスコア。 約5年ぶりにボーリングした時は http://d.hatena.ne.jp/Kimono/20060111 かなり酷かった。。。けど 今はかなり平均的に上達してきました。 他の2回も100以上はあります。 ただ…

うーん。。。

今日の写真は、話題沸騰(?)の YELLOWCARDの期間限定カクテルに付いてくる 限定ピン&ステッカー。。 20日〜29日までなので 僕は行く暇がないので(作らないだけ。。) 000さんに送ってもらいました(感謝)。 えらいシンプルなピンですねー。。 裏…

練習の日々。。(笑)

対決の日に向けて、 今日もRound 1に行ってきました。 で、またムーンライトストライクゲームで ストライクを出して、商品GET。(^^)b 僕らの階では、僕だけストライクだったようで 写真撮ってる時も注目されてましたよ。。(恥) http://d.hatena.ne…

オープンラッシュ!

先日の寄り合い新年会で 初参加の女性に 「ラーメン日記みたいですねー(笑)」って 言われたので 「ラーメンばかりでは勘違いされる」って思い 今日は、たこ焼画像(何のこっちゃ??)。 近所の近鉄百貨店にある 「道頓堀くくる」↓↓のたこ焼、好物です。 h…

23:56

レイトショーでヤマト観てきました。 で、帰宅したら、もうすぐ次の日です。 僕の周りでヤマトの評判がいいので 今日の昼くらいに「観にいこう!」って思い、行ってきたんですが うん、うん、って感じでした。 感動とかないんですが、やっぱり時代ですよねー…

どんどん。。

今日も新居祝いもらいました。 ハワイのスタバ・タンブラーです。 寄り合い名物アオイさんからです。 ありがとうございました。(^^)b http://www.geocities.jp/halloweencafe/ 人見知りする彼女なりに、 寄り合いを盛り上げようとしてくれてるようで、 …

ありがと!

帰宅すると宅配Boxに荷物が。。 ピンかな?って開けると 大きな荷物が入ってました。 またまた新居のお祝い⇒もらいました。 ありがとうございます。(^^)b なんかもらってばかりのイメージですねー。 ↓↓の方からです。 感謝。 http://www3.to/828-mickey…

まだ頭痛が。。。

今日の画像⇒は、 新居の祝いに、飲み友さんから もらったプレゼント。 気に入ってるので、しっかりと 廊下の壁に貼ってますよー。 ありがと。 (^^)b で、↓↓が、 昨日、マロリーさんからもらった 九州4人組からの新居祝い。僕はお風呂大好きなんです。 …

いやー。。頭痛が。。。 こんなに飲んだの久しぶり。。 頑張って写真UPしましたので、見てください。 http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm オーバーな題名ですが、 ホント大爆発!ってエネルギーでした。 寄り合い常連と、新顔が数人加わって、 凄い…

期待できる。。。

今日の写真は、シウバうどん。 「はなまるうどん」の1月15日までの 期間限定メニュー(12月29日〜1月15日)。 http://www.hanamaruudon.com/ 肉うどんにエビ天がトッピングされてるだけなんですが シウバうどんってことで見逃せなく、もう2回食べ…

久しぶりのPlay

久しぶりにボーリングしてきました。 シカゴでした以来(?)なので 約5年ぶりかな?? 第1ゲームなんて、G連発で悲惨。。 でも第2ゲームから120くらい出すようになり 第4ゲームでは159。。 昔の調子に少しずつ戻ってきました。 相棒も気に入った…

寒い冬やなー。。。

今日の写真は、神座のラーメン。 1月2日にミナミ(難波)行った時は 長蛇の列でさすがに食べるのを諦めたけど 今頃になると、余裕で食べれました。 パンチがある味ではないけど、 時々食べたくなる味です。 http://www.kamukura.co.jp/ よくラーメンの写真…

2006年 初海外ピン

2006年、海外からのピン第1弾が到着。 新居への第1弾でもありますね。 数十個来たんですが、 数人の仲間に頼まれてた分や、 隠しロゴコレクション用が多く サイトUPは、⇒と↓だけにしときました。 ロゴピンは着々と隠しページにUPしていってます。 バル…

寒いよー、、この冬。。

今日も雪がチラホラ降ってました。 今年の冬、寒いよー。。。戦後、一番寒い冬だとか。。 おいおい、、もう雪は充分や・・ 新年からの風邪はまだ残ってて、しんどい。 かなり鼻が詰まっていて、息がしにくく、イライラします(怒)。 そろそろ今年の「初ジム…

新年早々。。

新年早々、、風邪でダウンしてました。1日に初詣行って、 オミクジしたら、凶。 一応、ちゃんとお参りしたけど 気分悪いわー。。(怒) で、「体調悪いなー?」って感じながらも 2日にはHRC大阪店に行ってピンを買い、 その後、ミナミ(難波)に出て、服や…

Happy New Year !!

全国の皆さん、新年あけましておめでとうございます。2006年も楽しいHRCピンコレ界にしましょうね!