ボーリング真っ最中

Kimono2006-01-26

 今日もボーリング行ってきました。
今日の画像は、5回中の3回のスコア。
約5年ぶりにボーリングした時は
http://d.hatena.ne.jp/Kimono/20060111
かなり酷かった。。。けど
今はかなり平均的に上達してきました。
他の2回も100以上はあります。


 ただ、周りを見てると巧い人達のグループは
ホント巧いんですよねー。。
かなり投げ込んでるってフォームで、焦ります。
僕なんか、まだ帰国してから3回目のボーリング。。
「ギタコレがあれくらい巧かったらヤバイなー」って思うと、
ますます闘志に火がつきます。 (^^)b

 新年会でも「ボーリング大会したい」って方が数人いたので
3月ぐらいに希望が多かった「大阪屋2次会」と合わせてできたらなー。。
なっちや大阪店の店長さん達にも聞かないとね。。

 

 HRC情報、特にないですねー。。
パタヤ店バレンタインのデザインが、
「ハートが付いたダブルネックギター」ってことみたいです。
限定50個って超限定ですが、
「大したデザインじゃないから、お薦めしないよ」って言われたので
僕も「いらないよ」って伝えておきました。
とりあえず、バンコク店の3月アニバピンを期待してます。 


 現在、向かってるピンは、サントドミンゴ店のピン達と
カラカス店の新発売のピン達です。
今週中に届けばいいんですが、、、
サントドミンゴのピンはちょっと追加で頼みましたが
本格的にはGOの発売待ちです。

 

 最近は、来月の旅行先のガイドブック、かなり真剣に読み始めてます。
以前は数十都市周遊中に、ちょっと訪問しただけだけど、
今回は、その数都市だけがメインの旅行なので、しっかりと観光もします。
もちろん、HRCも今度はしっかりと内部の写真や
ピン以外に売ってる物もチェックするつもりですよ!
どちらも、HRCの隣のホテルにしてますので、問題なし。(^^)b
もう、旅行まであと00日なんですが、まだワクワク感が来ませんねー。。