2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

XXXガール

皆さん、ご存知のように 今年はけっこうセクシー系のピンが多く発売されましたね。 べガスから多数、 アトランティックシティからのポルノ系のガールピン。 アムステルダムの飾り窓シリーズピン、 Munich 1stも大胆なデザインでしたねー。 で、さっき「日本…

カウンター設置 2周年企画

答えは、45774でした。最後の企画へ参加してくれた皆さん、ありがとうございました。 (^^)b 10日で締切しました。18日までお楽しみに! 現在状況 45454 コーヒーかかった人(別名 K-Kさん) 45597 Peak2さん 45650 Gumiさん …

クイズ・どこ行くねん?

(問題)8月に海外の某都市へ行きます。さて、どこでしょう? クイズについては、以前の記事を参照⇒以前の記事(下の方ね!)ヒント (1)僕が過去に?回、行った都市です。 参照⇒訪問したHRC (2)ファサコレさんのシティーギターコレクションページに載ってな…

アクセス解析

トップページの左上を見て「何や、これ?」って 気付いてると思いますが、 「Infoseek」のサービスの「アクセス解析」なんです。 海外の某有名HRCサイトもアクセス解析してるので、 僕もしてみようと思ったんです。 もう日本語版は一週間くらいしたので、…