クイズ・どこ行くねん?

    

(問題)8月に海外の某都市へ行きます。さて、どこでしょう?


 クイズについては、以前の記事を参照⇒以前の記事(下の方ね!)

ヒント

  • (1)僕が過去に?回、行った都市です。

参照⇒訪問したHRC

  • (2)ファサコレさんのシティーギターコレクションページに載ってない都市です。

  (2005年7月現在ね!)

参照⇒ファサコレさんサイト

 (訂正)名前間違いました。 ギタコレさんです。

  • (3)僕の希望じゃなくて、相棒の希望で行きます。


解答ルール

  • 選ばれるのは、2人のみ(先着)
  • 締め切り日⇒8月20日
  • 答えが決まったら、↓のコメント欄に答えを残してください(すぐにでもOK)。
  • 1回だけしか答えれません(後からの訂正は、無効)。
  • 同じ都市を答えれるのは、先着2名様まで(早い者勝ち)
  • 正解が誰もいない場合もあり得るクイズです。


景品 ⇒ 僕が行くHRCの最新ピンを買ってきて、プレゼントします。


現在状況(あいうえお順)

  • シンガポール⇒リッピ−さん
  • ソウル⇒Rさん、K-Kさん ⇒定員2名、終了
  • パリ⇒Peak2さん
  • バンコク⇒MARINES FIGHTINGさん、ファサコレさん ⇒定員2名、終了
  • 北京⇒Gumiさん
  • マイアミ⇒Aoiさん
  • ヨハネスブルグ⇒マイケルさん