2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今が一番

今日はいい天気でした。 涼しい風があるので ジムでたっぷり汗をかいて、 サウナ入った帰りも 涼しい風が気持ちよかったです。 運動するにもちょうどいい季節ですね。 今年はどこに紅葉を観に行こうかな? 今日の写真は、25&26日の小旅行時に寄った 鳴門の「…

小旅行

今日の画像は、 今朝の6時くらいに観た景色。 瀬戸大橋です。 ちょっと小旅行してきました。 で、昨夜は⇒のように 部屋から瀬戸大橋が見えるホテルに泊まってました。 屋上にも露天風呂があり、瀬戸大橋を観ながら 最高の気分で温泉を楽しめました。 で、今…

映画+映画

16ブロック観てきました。 16ブロック公式サイト ちょっと前に「あんまり面白くない」って 誰かから聞いてたのであんまり乗り気じゃなかったけど 充分に面白かったです。 映画の好みは人それぞれだし、 僕はあんまり嫌いな作品はない方だと思う。。 (注)…

おっと。。(XX)

久しぶりです! ちょっと気を抜いたら あっという間に数日経ってる。。 特に忙しいってわけではなく 遊びまわってるんですが。。(笑) 今日の写真は、成田オープン時の鼓笛隊の写真。 HRC成田店オープンに関係なく、 成田イオンのリニューアルのためなんで…

毎回、写真載せるのも。。

題名通り、 毎回の日記に写真載せるのも ちょっと大変。。 「以前に載せたかな?」とか、 「何を載せよう?」とかね。 シンプルな日記でも 写真載せると全然違う雰囲気だから やっぱり載せた方がいいね。 このMEMOのような背景が白だと、写真ないとシンプル…

大変だと予想してたら。。

さっき帰宅したら タイからのピンが到着してました。 バレンタイン以降はあんまりピン発売がないのが 東南アジアの店の特徴ですが これからハロウィンやクリスマスの時期なので ピン発売も続くんですよねー。 今月末のバンコク店でのイベントのため、 僕の寄…

参加するよ。

今日の写真は、 高所恐怖症の人はあんまり見ないでね(笑) シカゴのジョンハンコックの展望台から 真下を撮った写真です。 世界第3位??の建物の上からなので さすがに周辺のビルが小さく見えるけど 周辺のビルも立派な高層ビル群なんですよ。 ジョンハン…

で、寄り合いでした。 11人くらいが参加だったかな? 寄り合いサイト いつもの常連ばかりでしたが、それなりにトレードが盛りあがっていたのが面白い。 それだけ、みんな「寄り合い」と「寄り合い」の間に しっかりとトレードして新しいピンを入手してるア…

気の早い関西人(笑)

今日の写真は、 先日お伝えしていた 抽選トレードの最中。 4人参加で、アミダクジをしました。 けっこう真剣なので アミダをしてる僕も緊張しましたよー。 ちなみに⇒の写真は、グミさんが撮りました。 見事に僕の頭が切れてますね(笑)

おっと。。。

久しぶりのMEMOです。 ピンは到着してたんですが 新しく立ち上げたサイトに集中していて こっちを忘れていました。(笑) 今日の画像は、ムンバイ店のロゴピンですね。 普通のロゴピンなので特にコメントもないんですが 新しい店からのピンは やっぱり到着す…

寒くなってきたね。

3日ぶりの日記です。 日記自体を忘れてました。 特に忙しかったわけでなく 普通に生活しています。 今日はジムに行ったらガラガラだったので プールも1コース貸し切り状態。 ノンビリと潜水とかして遊んでました。 僕、肺活量凄いんですよー(自慢)。 2…

休憩がない趣味の世界

今日の写真⇒は 2004年にジャカルタ店に行った時に もらったチラシ。 机中を整理してたら発見したので 「かっこいい」ので載せときます。 右上に店名も載ってるし 僕、HRC訪問した時に、こういう小物を見つけるのも けっこう好きなんです。 今日の題名、「休…

そんなに遠くにいっぱいできても。。。

今日の画像は、特に意味なし。 倉敷の駅だったかな?? 岡山駅だな?? 他の駅だった気も?? で、公式サイトに また新たなHRCオープン予定が。。。 ベネズエラに2店舗目です。 HRCマルガリータ島店 聞いたこともなかったけど、↓↓のような島らしい。 主産業…

チームワーク

今日の写真は 倉敷の美観地区の橋に描いてあった龍ね。 かっこいいので写真撮りました。 新幹線でたった1時間のところにも いい街があるんですね。 ちょっと行くにはホントいい街でした。 飲み友さんが 寄り合いレポートを書いてくれたので 寄り合いサイト…

雨の倉敷

倉敷に一泊旅行してました。 昨日はずっと雨でしたが、 それがまたいい雰囲気をだしていました。 特に夜の美観地区は、なかなか良かった。 大原美術館もなかなかいい作品が揃っていたし 夕食は瀬戸内の美味を堪能してきました。 「ままかり」美味しかったよ…