おっと。。(XX)

Kimono2006-10-23

 久しぶりです!
ちょっと気を抜いたら
あっという間に数日経ってる。。
特に忙しいってわけではなく
遊びまわってるんですが。。(笑)


 今日の写真は、成田オープン時の鼓笛隊の写真。
HRC成田店オープンに関係なく、
成田イオンのリニューアルのためなんですが
HRC成田に並んでる列の目の前でしてたので
HRCオープンのためだけにしてるようでした。
徹夜組の人達には、あの音楽はどう聞こえたのかな??
うるさかった?? 気が楽になった(笑)??


 MEMOはさぼって書いてませんが、ピントレードの方は、けっこう順調です。
ジャマイカのオチョリオス店オープン記念ピン(ボブマーリー)ももうすぐ来るし、
サントドミンゴ店オープン記念ピンの第2弾も来ます。
↓↓のお姉ちゃんのも追加で来るんですが
もう1つのオープン記念ピン(男性ピン)も来ます。
僕、オープン記念ピンは↓だけだと思ってたけど、おっさんのピンもあったんですねー。
ピンカタログにも載ってましたねー。 知らなかったよー。。

 ムンバイのギター達ももう来るでしょう?? 到着が遅いねん。。。(イライラ。。)


 一日の内でPC前にいる時間は限られてます。
で、新しいサイトも始めてるので、正直、HRC関連でオーバーワーク気味。。
3つのサイト(KRC、もう1つ、?)をしてるわけだから、
自業自得なんですが、いっぱいいっぱいです。。そんなに時間ないよー(笑)
ホント、一体、なんでこんなに手を広げてるのか理解不可能。。??
いつか3つを合体させる時には、
HRC日本語公式サイトより検索ランキングで上になってやる!
ちなみに、検索ランキングを調べれる某サイトによると、今は日本で5位。
個人サイトではトップだけど、
HRC公式サイト」や「公式サイトの各店ページ」、「ぐるなびHRCページ」とかに負けてるんです。
まだKRCも6年。 まだまだです。