2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Hard Rock Cafe Barcelona

2回目 2006年 こちらも6年ぶりの訪問。 ホテルはHRCまで歩いて5分くらいの所。 このHRC、街のヘソにあるカタルーニャ広場にあるので バルセロナに来た観光客なら、誰でも目にとまる場所にあります。 ということで、いつ行っても超満員。。 スタッフと…

Hard Rock Hotel Madrid

当初の予定では、2006年3月オープン予定だった ハードロックホテル・マドリード。 スペイン行きを決定した時、 「マーチャンダイズだけでもオープンしてないかな?」 って甘い考えがありましたが、完全に甘い考えでしたね(笑) 公式サイトでも、今は「…

Hard Rock Cafe Madrid

2回目 2006年 6年ぶりのスペイン旅行。 今回は、HRCマドリード店のすぐ隣のホテルに宿泊。 日本からの長いフライトの後、ホテルにチェックインしてから すぐにHRCへ。 長くトレードをしてるコレクター仲間と会うためです。 HRCの中は超満員。 翌日にサ…

それじゃ!

身体も絶好調で、今日もジムでたっぷりと運動してきました。 そろそろ日本も暖かくなってくるのかな?? で、明日からちょっと旅行に行って来ます! 特にワクワク感もなく、九州ピン祭りに初参加した時の博多行き前の方が ワクワクしたかも?って気分。。 と…

150

今日の画像は、 昨日、寄り合いから帰宅後、 相棒とボーリング行った時の ハイスコア。。たった150。。(惨) 中途半端なスコア。。。 5回して、133,150,147,120,98って感じでした。 コレ以上は?って壁に当たってますねー。。 競争がないし、ボーリング…

今日は特に人気のピン発売もなく、 通常の寄り合い、9名でのんびりと16時まで楽しんできました。 飲み友さんと3月の寄り合いの打ち合わせも無事に終了。 例えるなら、僕がホリエモン、飲み友さんが宮内さん(笑)、 僕が突っ走って、飲み友さんがフォロ…

絶好調

今日の画像は、 さっきジムで着替えてる時に 自分のシューズを撮影。 僕の大好きなNBAの選手 クリスウェバーがFILAと契約してた時に 発売したシューズ。 かっこいいカラーでしょ?? FILAとは短期間の契約ですぐに ナイキに移ったので、FILAのウェバーモデル…

こんな顔??

最近、時々、相棒の写真も載せるので 「はっきり見えない写真ばかりで、 どんな顔?」ってよく聞かれます。 ということで、ちょっとマシに写ってるのを 超厳選して、⇒に載せておきます。 「え?これもボンヤリしてわからない??」(笑) という感じのスター…

かっこいいなー。。

イタリアとギリシア周遊に行ってた 友達から画像がいっぱい来ました。 ⇒がCatania店のマーチャンダイズの写真。 このMEMOを読んでる人なら この気持ちをわかると思うけど、 HRCに到着して、マーチャンダイズを見る瞬間が 一番ワクワクしますよね! ねぇ…

なんて、いい加減な。。。

さっきインドの友達(昔のルームメート)から 「ムンバイ店、開いてないよ・・」って。。。 「??」ってことで、公式サイトを観ると、 Coming Soonになってるよー。。。http://www.hardrock.com/locations/cafes/おいおい、なんていい加減な。。。 マジ??…

今日、ミュンヘンを観てきました。 昼間だったのでガラガラでした。 重ーい映画でしたねー。 いろいろ考えさせられる作品です。 面白いとかツマラナイとか考える作品じゃなくて 僕が生まれた年に起こった事件を じっくりと知れる作品でした。 日本人の僕らに…

特に。。。

今日の昼頃、短い時間でしたが大雪が降りました。 メッチャ積もるってことはないくらいでしたが、 ドサって一気に降った感じで、おいおい、またかよ。。って焦りました。 しかし寒いですねー。。。 暖房つけっぱなしですよー。。 って感じのスタートでしたが…

ピン到着

日曜日なのにピン到着。 外出前なんですが、さっと更新しておきます。 今日の画像はカラカス店のクリスマスピン。 時期はずれですがねー。。 限定300個です。 で、↓↓のハロウィンも来ました。 限定150個です。 昨年5月にオープンしたカラカス店、もう…

ちょっと、、飽きてきた。。。

今日は特に載せたい写真もないので 数日前のボーリングで出したスコアを。。 シカゴでもっと高いスコアを 出してたような気もするけど 一応、⇒が帰国後の自己最高です。 といっても、某コレクターの最高は 266とかでしょう。。。 「一体、どうしたらそん…

今日、コンビニで雑誌読んでると 「単騎、千里を走る」の記事があり 面白そうだなーって気になっていて 突然、レイトショーで観てきました。 今、帰宅すると相棒が 「どこ行ってたん?」って。。(笑) いい映画でしたねー。 というか、悪い映画ってあんまり…

今日は寄り合いでした。 1月15日の新年会の後なので あんまり集まらないだろう?って 予想してましたが、計13人参加。 ちょっと挨拶だけでも 顔を出してくれる人もいて嬉しいです。 ソウル帰りのかつしんさんもわざわざ来てくれて ソウル店の最新ピンを…