それじゃ!

 身体も絶好調で、今日もジムでたっぷりと運動してきました。
そろそろ日本も暖かくなってくるのかな??


 で、明日からちょっと旅行に行って来ます!
特にワクワク感もなく、九州ピン祭りに初参加した時の博多行き前の方が
ワクワクしたかも?って気分。。
といっても、向こうに行ったら、ワクワク続きなんですがねー。


 6年ぶりなんですが、今度はゆっくりと楽しめそうなので
じっくりと観光してきます。
6年前は早朝に夜行で到着して、一日観光して、
その夜にまた夜行で次の都市へ!って感じの一人旅をしていたので
今回はじっくり、たっぷりと楽しむつもり。 (^^)b


 ところで、旅行からは今月中に帰ってきますが、
Kimono Rock Cafeはちょっと長期休暇をもらいます。
4月までには復帰しますので、
いつも訪問してくれてる皆さん、また春にここでお会いしましょう!


 ↓↓は、いろいろな宣伝ね。

  • 3月 1日 寄り合い(大阪店)
  • 3月15日 寄り合い(ユニバ大阪店)+2次会(大阪屋)⇒詳細


 いよいよ迫ってきた第3回九州ピン祭り⇒4月15日(福岡店)。
「ピン祭りって何やねん?」って方は↓↓を読んでね!


 ということで、しばらく、さようなら!!

PS,旅行先は特に内緒にしてるわけでもないのですが、いろいろあるからね。
  ↓↓のようなところに出没予定。