2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト・リオープンということで、

「何か企画しようかな?」って思ったけど、 2004年がもうすぐってことで 「お年玉ジャンボ企画」ってことにしました。 年末年始は、皆さん、出かけたりして忙しいはずなので、 参加者も少ないと思うので(いないかも?)、 大々的に発表しないで、今日の…

I am back !

ネット社会に復活です。 っていっても昨日からなんですが・・ 24日にも書いたように、ヒドイ風邪のせいで 昨日も点滴してから、倒れていました。 だから夜にADSL工事の人が来ても、 「どうぞ」ってPCに案内して、隣の部屋で熟睡してました。 今日はもうだ…

今日は、リンクしてる

「DaveCafe」のDaveが関西に来ました。 http://daveweb.com/cafe/HR_home.html で、ユニバで待ち合わせしてランチをおごってもらい、 それから本町店に行って、Chitchatしてました。 Daveは、「HRC訪問だけ」にドップリはまってる方。 訪問したHRCは、…

Kiss発売

今日は、ピン発売ラッシュの日。 閉店効果からか、神戸の売れ行きは凄かったみたい。 Kissピンが20分で売り切れたとか?? 全く興味ない僕には関係ないけど、 Kissファンは多いからなー。 幸い、パリピンさんが配達してくれたので、 発売日当日に大…