I am back !

ネット社会に復活です。
っていっても昨日からなんですが・・
24日にも書いたように、ヒドイ風邪のせいで
昨日も点滴してから、倒れていました。
だから夜にADSL工事の人が来ても、
「どうぞ」ってPCに案内して、隣の部屋で熟睡してました。
今日はもうだいぶ良くなったので
こうして「ちょっとMEMO」も書ける状態です。


 今回、しばらくサイトから離れてみて思ったのは、
「ちょっと離れてみるのも悪くないなー」ってこと。
ピンが来て、更新。ピンが来て、更新。
の繰り返しの3年間で、かなりマンネリもあったし、
最近、日本のHRC関連のサイトも減少気味なので
「ちょっと寂しい世界になってきたなー」って
思ってたから・・・
ピンコレクターは(たぶん?)増加してても、
「定期的に更新してるサイト」ってのは
明らかに減少してますからねー。
ってことで、電車動かして、子供ファン増加に貢献してる
「あるサイト」とか見ると嬉しい気分になります(笑)。

 
 ということで、2004年は
HRC関連サイトが増えて、
お互いの相乗効果で盛り上がって、
楽しいコレクションの世界になったらなーって思います。


 以上が、休止してる間に思ったことです。。。


 結局、休止の間には、たいしてピン到着もなくて
寂しい「リオープン」になりましたが、
またネット復帰ってことで
お気に入りのピンを探して、入手していきます。