サイト・リオープンということで、

「何か企画しようかな?」って思ったけど、
2004年がもうすぐってことで
「お年玉ジャンボ企画」ってことにしました。
年末年始は、皆さん、出かけたりして忙しいはずなので、
参加者も少ないと思うので(いないかも?)、
大々的に発表しないで、今日の「ここだけ」にしときます。


*詳細は、こちら。


 1月1日に、日本語TOPに、
「企画ページへの入り口」を載せます。
1日は出掛けるので、夜の9時以降にします。


 クイズは、「たった1問」です。
当選者も、「たった一人」です。
お年玉の中身は、「ジャンボ企画」ってことで
入手困難なモスクワ店から「スパイガールピン」。
それと、手作り缶バッジ新作(こればっかり?)


 クイズは、たった1問ですが、
ちょっと難しいかも?
途中であきらめる可能性もあり(?)。


 Aさん「なんで、たった一人なの?」
 Bさん「年始に、PCの前で待ってられないよ!」
 Kimono「・・・・(沈黙)、ジャンボだから・・」