賀正

 もう1月2日になってしましましたが、
皆さん、あけましておめでとうございます。


 昨日は、大掃除&初詣で充実した新年を過ごしました。
予定では、大阪店でランチをするつもりでしたが、
相棒が風邪をひいてしまったので、地元で過ごしました。


 ところで、昨日の「お年玉企画」はご存知でしたか?
ここでで、たった一度だけ告知しただけだったので
知らなかった人が多いかも??
「お年玉ジャンボ」ってことで、
「シンプルで、しかし難しいのを」ってことで
「あまり記憶にないだろうなー」ってピンを使いました。


 で、「隠しプレゼント」ってのもあって
「誰も見つけないだろうなー」って思ってましたが
見事、発見していましたね!


 今回は「カウンター」付けてなかったので
何人の方が参加してくれたのかは、全く分かりせん。
「かなり少ないだろうなー」って思いますが・・・
参加してくださった方、ありがとうございました。