ところで、新年なので実家に挨拶に寄ったら

カイロのピンが到着していたので
1月1日にピン更新ができて、なんか嬉しいです。
気分的に「いいスタート」って感じ・・
って言っても、「たった2つ」ですが・・・


 もう8月くらいから、発売前の画像を見せてもらっていて
その時は、これが「Girls of Rockシリーズ」として
発売になるって、全く知りませんでした。


 カイロ店は最近、ピン発売が多いし、
今年の「Pin March」の開催地でもあるから
コレクターの間で、カイロピンが出回るのも多くなりそう。。。
あまり出回ると、カイロ店のピンには興味なくなりそう。
コレクター間で、あまり出回らないような店のピンを
なるべく集めていきたいなー。可能なら・・


 何人かのコレクターの方から年賀状もらってます。
有難うございました。
今年もピン発売日に会ったときは、宜しくお願いします。