2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本語版サイト 5月平均 ユニークアクセス(初訪問のみ) 48 トータルアクセス(重複含む) 126

久しぶりに

旅行の疲れもとれて、 画像整理も半分くらいできたので 久しぶりに「MEMO」します。 画像整理が半分くらい整理できて 「さあ、訪問記書くぞ!」ってことで サササって書いてると、 「どこまで書こうかな?」って、ちょっと悩んだ。 訪問記の初期の頃は、 あ…

I have been in Europe since ??? I really think Euro change the way we travel around Europe. At my last travel around here in 2000, I had many problems w/differnt currency, but now it is very easy!!! I feel like I have traveled in same coun…

最近、HRCサイトをオープンしたマロリーさん、

http://www.geocities.jp/mallorysquare1969/ さっきのメールでは、 「外人からもトレードオファーが欲しい」ってこと。 で、「ちょっとでもHELPになれば」と NEWSページに宣伝しておきました。 ウイルスメールばかり来たら、スイマセン。 先に謝っておきま…

で、忙しい中、ベルが鳴り

スペインからのピン到着。 マドリードのバタフライと、 「GORs2004」追加分。 っていうか、Madrid GORsこんなにいらんよ・・ 限定250個やのに、 僕のPC周りに幾つか散乱してる・・ 「日本のアースデイ全て欲しい」ってことだったから 仕方なく数合わ…

忙しい

昨夜は外泊だったので、 今朝、帰って旅行の準備。 っていっても生活用具一式だけですが・・ 相棒は女性だから、やっぱりいろいろ準備が大変そう・・

年配コレクター?

今日もジメジメした天気で イヤーな感じでした。 あの蒸し暑い夏の足音が聞こえてる気分。。 もうすぐ旅行なので ちょっとずつ用意してますが、 欧州は久しぶりなので、楽しみ。 「My HRC History」を 見てもらったら分かりますが、 ユーロになってから初め…

リンクに2つ加えました。

1つはスイスのコレクターで、 偶然見つけたんですが、 彼のリンクには既に僕のサイトが・・ どこかで見つけたんでしょうねー。 で、もう1つは ふるぼんさんのサイト。 最近オープンしたようですね。 以前から、日本のHRCピンコレが 盛り上がって欲しいって…

今日は、フィリピンからピン到着。

ここでも以前に紹介したピン達です。 一番気に入ったのは、 意外に「シティーギター2004」。 「カラフルな色」が気に入りました。 これ書きながら、ちょっと思ったんですが PCデスクの上に、ユーロGORが幾つか 散乱しています。 もし留守時に、空き巣が…

昨夜は「4周年企画」、無事に終了しました。

皆さん、お疲れ様でした。 カウンターでは21人が、 「少なくても第1問まで」は 参加してもらえたようです。 ゴールまでは、何人が行けたかな?? 今回の問題は、 「いろんな系統のピン」を集めてる人がいるので、 それぞれに「得意な問題」、「苦手な問題…

嫌な天気

今日は雨が降っていたので、イヤーな暑さだった。 こういう天気が多くなる季節だから メッチャ嫌ですねー。

って関係ない話は、このくらいで、

明日の「4周年」のヒントを少し・・ いつものように、答えは全て 「Kimono Rock Cafe」内にあります。 いろんなページがあるので、 それらを「フル活用」します。 「恒例のクイズ」もありますが、 「新しい形式のクイズ」もあるので、 とにかく慌てないよう…

ヒント

今日は休みだったので、 ジムに行って、ゆっくり汗を流してきました。 いつもなんですが「柔軟するためのマット」で、 おばさん達がペチャクチャしゃべってる。 最初はうっとうしかったけど、 今はもう慣れました。 会費払って来てるわけだから、 運動しよう…

ところで、今日、帰宅したら

国際郵便が2つ届いてました(喜)! 欧州GORsを含むピンたちが、やっと到着。 やっぱり実物はいいですねー。 今回の「GORs2004」が気に入ってる原因の1つに、 建物のデザインや色が凄く細かいってのがあります。 もし僕が「HRCピンコレクター」じゃなく…

もう5月。。

もう5月になりましたねー。 去年の年末くらいから、 5月くらいに欧州旅行に行く計画していたけど 「メッチャ先の話やなー」って思ってたけど・・ 一応、だいたいのルートは決定しています。 パリに何日間、滞在するかによって 変わってきますが、4カ国く…