ところで、今日、帰宅したら

国際郵便が2つ届いてました(喜)!
欧州GORsを含むピンたちが、やっと到着。
やっぱり実物はいいですねー。
今回の「GORs2004」が気に入ってる原因の1つに、
建物のデザインや色が凄く細かいってのがあります。
もし僕が「HRCピンコレクター」じゃなくて
普通の旅行者として、
例えばケルン店に偶然寄ったとしても
この「ケルン大聖堂付きGORs」は
絶対に買うだろうなーって想像できます。
それくらい、各都市のランドマークを
正確に表現してると思います。


 今日、来た中で一番のお気に入りは
意外と、「ロンドンの赤のギターピン」なんです。
 「これ、メッチャ可愛いです!」
僕好みの「赤」が基本で、黒服ウエイトレスの後ろ姿。
で、バスに乗り込むところなんです。
正式名称は、「Waitress on bus」って袋に書いてる。
1971(HRCロンドン店がオープンした年)って
バスのボディに書いてるのもGOODです。


 あとBogota店のGORs2004も来ました。
あんまりオークションとかで出てないけど、
限定500個だから、
そんなに入手困難ってほどでもないのかな??
ボゴタって全く知らないけど、この建物は有名なのかな??


 ピンと一緒にプレゼントとして、
カイロで開催された「Pin March」の
缶バッジとラミネートを送ってくれました。
嬉しい驚きでした。


 そういえば、今日はピン発売日でしたね。
魚ギターの人気は全く予想できませんが、
どうだったんでしょうか??
まさか、即日完売ってのはあり得ないって思いますがね。


 明日のケルン店でのピントレが終わったら
いよいよ本命の荷物が向かってきます。
アムステルダムの飾り窓」の続きや
「欧州GORs幾つか」など大量になると思います。
できれば旅行出発間際じゃなくて、
ゆっくり更新作業ができる時に届いて欲しいなー。。