2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃。。。

ちょっと前にAll Accessカード来ました。 「え? 今頃?」ってことですね(笑) いろんなHRCを訪問してて、 よくAll Accessカードについて聞かれるんです。 「なんで?」ってね。 何度も同じこと聞かれるのがうっとうしいので 「一応、持っておくか?」って…

次は9月1日

ウチの母親は香川県出身なので 時々、実家に四国の美味しい物が届き、 それを僕も頂いてるんですが 最近のヒット商品は、 今日の画像にも載せてる素麺。 香川県観音寺市の合田平三商店っ店の 富士乃誉って素麺。 この素麺、メッチャ美味い!!ですよー。 僕…

予想より??

今頃ですが さっきマクドでメガマック食べました。 予想ではメッチャ大きい!って思ってたけど なんか予想よりかなり小さくてガッカリ。 HRCのバーガーを食べてる僕らには 「こんなものか?」程度のサイズでした。 それよりも新メニューの ポークバーガーが…

情報ブログ??

今日の画像は ドバイ店マネージャーさんから さっき送ってきたピン画像。 Ambassador of Rock Guitarですね。 寄り合い仲間のMさんが 来月ドバイ店に行くので 「今、何が売ってる?」って問い合わせたんです。 特にドバイ店オリジナルってことじゃないけど …

またかよ!

またまた風風亭に行って 焼肉食べてきました。 2日前に行ったばかりなのに。。。 職場で風風亭オープンの話してたら 「連れていって」って言われて、 僕も焼肉の話してたら食べたくなったので(笑) 行ってきました。 2日前に食べ過ぎたので、昨日はジムで…

シカも暑い??

先日、職場の仲間達と奈良公園に行ってきました。 暑い中、けっこう多くの観光客で賑わってました。 シカも暑いのか、ぐったりと座ってるのが多くて こっちも身の危険を感じなくてよかったです。。 だって、奈良公園のシカって乱暴なのも多いからねー。。 た…

続々と。。

ついに僕の県に 焼肉「風風亭」が7月19日がオープン。 風風亭オープン 嬉しいですねー。(^^)b っていうか遅いねん。。やっとかよ(苦笑) で、さっき友達と行ってきました。 オープン後の初の週末ってことで メッチャ並んでいました。 焼肉のために…

カナダのロゴ達

ちょっと前のMEMOに書いたように 「そういえばカナダのロゴピン持ってないなー」 って最近気づいたので、 ちょうどDCの友達がモントリオール店に行くので 「カナダ各店のロゴ欲しい」って頼んでおきました。 で、今日、到着。 モントリオールやオタワは入…

HRP

今日の画像は 寄り合いの第1弾オリジナルピン。 もう寄り合いも3周年を過ぎましたので 「そろそろ何か記念品もいいだろう?」ってことで 飲み友さんと数ヶ月かげて、いろいろ話し合い計画を練って 無事に形として残る物ができました。 納得いく物ができて…

普通に楽しめました。

相棒とハリーポッター観てきたところです。 先行上映なんですが、 連休中ってことで超満員。 完売!って書いてました。 昨夜、ネットで予約していってよかった。。。 内容は、普通に楽しめましたよ。 昨日、寄り合いで映画の話題をしていましたが スパイダー…

新鮮な気持ち

今日は約2ヶ月ぶりに大阪店へ行き、 寄り合いに参加してきました。 久しぶりなので、新鮮でしたねー。 いろいろ情報も交換できたし、 これからの計画も話し合いました。 次は9月1日に寄り合い行きます。 大阪店アニバ発売日だし、土曜日! 多くの皆さんの…

さっき「傷だらけの男たち」を観てきました。 傷だらけの男たち ハリウッドに「ディパーテッド」としてリメイクされた インファナルアフェアの監督の最新作で 今回のも前作同様、ハリウッドでリメイク決定してます。 しかも、再びディカプリオが主演するよう…

楽しみ。。

さっき風月で 豚玉を食べてきました。 僕がよく行くモールとかは 風月がないので 食べたのは久しぶりでした。 やっぱり豚玉が一番好きです。 昨日のMEMOに書いたように、 今日はベッドを買いに行きました。 今までのベッドはセミダブルだったんですが 「もっ…

新・世界七不思議。。

興味深い記事が。。。 7日に世界七不思議の新バージョンが発表された。 新・世界七不思議 新世界七不思議は、 ↑のウェブサイトを通じて 世界中からの一般投票で決定。 オンライン投票としては恐らく 過去最大級の1億人が票を投じたとのこと。 そして選ばれ…

タコス

さっき相棒と夜の散歩ついでに モスバーガーに寄って 期間限定のナンタコス食べてきました。 期待以上の美味しさでビックリ。。 これは僕の中で流行りそうな味。。 モス・バーガー 今日はマンションの耐震調査の結果が出たので マンションの役員が集まり、い…

やっぱり面白い!

今日、ダイ・ハード4.0を やっと観てきました。 ダイ・ハード4.0 期待通り、メッチャ面白かったです。 「おー!」って 何度、口をあけてしまったことか。。。(笑) ダイ・ハードってゴツゴツした感じが好きなんです。 映画はハイテク技術でどんどん進化して…

おいおい。。(驚)!!

特に載せる写真もないので 以前にニューヨーク行った時の写真。 NYには夏と冬に2回行った経験があるんですが 絶対に冬がお薦めです。 イルミネーションも綺麗だしね。 ニューヨークの写真 で、ニューヨークの話題で なんと、ハードロックホテル・ニューヨー…