予想より??

Kimono2007-07-27

 今頃ですが
さっきマクドメガマック食べました。
予想ではメッチャ大きい!って思ってたけど
なんか予想よりかなり小さくてガッカリ。
HRCのバーガーを食べてる僕らには
「こんなものか?」程度のサイズでした。
それよりも新メニューの
ポークバーガーがどんな味か興味あり。。
僕、旅行中によくマクド行くので
日本では滅多に行かないんですよねー。
でもポークバーガー食べるために近日中にまた行かないと。。


 で、サイトにも既に更新してますが
超久しぶりのアメリカの新店、Biloxi店のピンが幾つか来ました。
各ピンが複数来てけっこうな数だったので、2つの封筒で来ました。
ピンカタログとか見てたら、
なんかGrand Openingピンってのがいろいろあったんですが
僕の好みは迷うことなく↓↓です。

↑、実物も期待通り、いいですよー。
予想より分厚いピンで、GOの重みが感じられます(ホントかよ?)。
↑って各限定1000個ですが、あっという間に完売したようですね。
アメリカのコレクタ−は久しぶりの新店オープンに熱くなったんでしょうね(笑)?


 加えて、ロゴピンが3種類発売になったのが嬉しかった!!
Hard Rock Liveのロゴは初めて入手したんですが、
スッキリした色でメッチャお気に入りです。

 こうして新店のピンが来ると、やっぱりドキドキします。
「まだまだHRCピンコレクターだなー」って実感します。