次は9月1日

Kimono2007-07-28

 ウチの母親は香川県出身なので
時々、実家に四国の美味しい物が届き、
それを僕も頂いてるんですが
最近のヒット商品は、
今日の画像にも載せてる素麺。
香川県観音寺市の合田平三商店っ店の
富士乃誉って素麺。
この素麺、メッチャ美味い!!ですよー。
僕はそんなに素麺好きでないので、親にもらった時
「別にいらないけどなー」って程度だったんですが
初めて食べたらビックリ。。。メッチャ美味い。。
なので、再び実家へ行って、今度は箱ごと持って帰りました(笑)。
皆さんも興味あれば取り寄せてみてね。絶品の味ですよ!


 と、書くこともないので素麺の話で、地味に始めましたが。。
HRC情報は特に無し。
飲み友さんといろいろメールで話し合って決めましたが、
8月は夏休みってことで「寄り合いは休み」です。
皆さん、楽しい夏を過ごしてくださいね。
で、次回の寄り合いは、9月1日です。
大阪店6周年アニバピン発売に合わせて、寄り合いします。
寄り合いの2大ビックイベントと言えば、
「1月の新年会」と「9月の大阪アニバ時」です。
土曜日なので大勢の参加が予想されますので、他の地域の方もぜひ参加してね。
まだ参加未経験の皆さん、寄り合いの歴史に、そろそろ加わってくださいね。

いつも言ってるように、常連だけで固まる会では決してありません。
各写真やレポートを見てもらったらわかるように
寄り合いは、常に新しい仲間を加え続けて、もう3周年を通過しました。
次は、あなたの参加の番ですよ! (^^)b