2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、映画も観ました。 観た映画は、↓↓ね。 All about Love(愛と死の間で) 香港の映画なんですが、この映画、かなりヤバイ。。。 最初は「よくある話やなー」って感じでしたが 途中で、「おい、おい、悲し過ぎるやろ。。。」って雰囲気になり、 最後の方は…

まだ眠い。。

昨日はかなーり飲みました。 なので、今日はよーく眠りました(笑)。 昨日のMEMO読んだけど「酔っ払いの酷い文章」(笑) 僕はアルコール駄目なんですが たまに飲むのは、けっこう楽しいです。 夜の大阪店はほとんど知ってるスタッフもいなくて 遠慮な…

34

今、大阪店で食事して帰宅。あー、酔った、酔った。。 誕生日だったので、相棒と大阪店で食事。 34歳になりました。 いい音楽を聴いて、楽しんでたのに 煩いシャウトが始まったから 雰囲気ぶち壊し。。 シャウト、メッチャ嫌い 。。眠いから、今日はこれだ…

いい季節

涼しく、いい季節になりましたねー。 さっき相棒と大戸屋で食事してきました。 大戸屋 いつも混んでるのを見てて、 以前から気になってたんですが なかなか美味しかったです。 涼しいと食欲も増しますしね(笑) 今日もピン到着したので、出かける前の 午前…

みんなは何回??

今日の画像は HRC Japanのメンバーカードの裏ね。 メンバーカード 成田店オープン時、 多くのコレクター仲間と充分過ぎるくらい 話す時間があったので いろいろ話してた時に気付いたんですが 僕の数字、30回ってのはかなり少ないようですねー。 その時、周…

映画イルマ−レ観てきました。 なかなかよかったです。 あり得ない話なので 最初の方は「コメディか?」って思いましたが、 だんだん話に入っていって、 最後は大満足。 韓国映画のリメイクだそうですが シカゴが舞台のこの映画は 特別な気持ちで見れましたね…

寝る前に。。

近所の友達が帰国したので ピン取りに行ってきました。 で、寝る間にサイトUPしました。 NYでは松井の復帰戦や WWEの9.11MSG興行などを楽しんできたようで 羨ましいですねー。。 最近、New Yorkにそろそろ行こうかな? ってよく思います。 で、ピンも受け…

人いっぱい

なんばマルイのオープンに 相棒と行ってきました。 難波マルイ 子供の時から映画に行ってた 南街会館がこんな風になるとは。。 オープンってことなので、 平日ですが、人でいっぱいでしたねー。 5,6,7階がメンズフロア−ってことで ウロウロしてましたが…

いい天気

今日はホント、快晴でした。 こんな日は遠くへドライブに行きたいものです。 といっても、忙しいんですが。。。 さっき、ピン2つ来ました。 1つはマルタからで、もう1つはスペインから。 たった1つずつなのに送ってくれた。。 いいトレード相手ですね(…

顔が知れるのも??

今日の写真は成田店の前ね。 オープンなので、花がいっぱい飾ってました。 僕はこうして自分の顔を載せることが多いので さすがに顔も知れ渡ってるようです。 成田店でもこうして写真撮ってる時や 並んでる時に、全く知らない人達に いっぱい声をかけられま…

どうしたら??

成田店のGOピン、 今日の写真(⇒)のように しっかりと整理しました。 ⇒のような写真みたら、マジなコレクターなら 「ちっ(怒)、HRCピンを馬鹿にするな」って マジで怒ってる人もいるかもね?? よーく見たら、OS&GOのお宝ピンばかりだからね。 そ…

新しい人、ヨロシクね。

今日の画像は、 成田店の屋外の壁にあったKittyのギター。 「誰のやろ?」って不思議に思って HRCスタッフのHさんに聞いたら 「屋外は盗まれる可能性があるから 貴重なメモラビリアは置けないので HRCとサンリオのコラボってだけで、 誰のギターでもないよ…

昨日の余韻。。

今日の画像は、 昨日、成田店で配っていたGO記念のカードね。 名刺サイズです。 いっぱいもらって、 今日、発送した各国への荷物にいれてあげました。 荷物、すべて送ってスッキリですね。 梱包がホント大変だった。。 今日、僕が送った行き先は9カ国 アメ…

成田オープン

ってことで、成田オープン当日です。 ただ今、17時。 さっき見たら、まだ並んでる列があったよー(驚) 僕は成田空港で伊丹便を待ってるところです。 さっき金属探知機でメッチャ止められたよー。。 ピン見せて、成田オープンの話したら そういえば今日オ…

雨、雨、雨。。

ずっと雨が降ってますよー。 涼しいってよりは寒いですね。 これならもう長袖が必要だなー。 サントドミンゴ店の後は、「いよいよ成田だなー」って思ってたら 9月12日にムンバイ店がオープンしました。 ハードロックカフェ・ムンバイ また中途半端な時期に。…

HRCと僕

最近、ヒッソリと ↓↓のようなページを作成し公開しました。 HRCと僕 以前は一人旅がほとんどだったので 「HRCと僕」の写真ってほとんどないのが こういうページを作った時点で、凄く後悔。。 ホント、、最近の訪問のしかないよー。。 アメリカの店とか、香港…

やった!

HRCに全く関係ないけど Pride無差別級GP、 ミルコがKOで優勝。 一日でシウバ、ジョシュの2人をKO。 かっこいいー。。 ミルコvsシウバ これで年末はミルコが王者ヒョ−ドルに挑戦決定。 10月のPrideラスベガス興行、観に行こうかな(真剣)? HRC情報は特に無…

煙で。。

今日の写真は、秋刀魚ね。 炭火で焼いて食べたんですが 煙がスゴ過ぎ。。 美味しかったけど、煙で喉が痛い。。 Peak2さんからのピンが到着しました。 ありがとね。 Peak2さんのサイト アメリカからKimono Rock Cafeを発見してくれて、 知り合った仲間ですが …

中途半端な季節

今日は暑かったですねー。 で、今はけっこう寒い。。 中途半端な季節なので 体調に凄く気をつかってます。 今月、来月ってけっこう忙しいので 風邪なんかひいてる場合じゃないからね。 そういえば、成田店のオープンまで、もうすぐですねー。 成田オープン告…

大雨

さっき大雨の中、帰宅。 雨はドンドン降れ!って気分ですねー。 暑い夏を終わらせて、秋が早く来るようにね。 僕は9月生まれなので、この季節は好きです。 で、帰宅すると、アメリカからピンが多数到着。 自分のだけサイトにUPしておきました。 今日の画…

今日、マイアミ・バイス観てきました。 マイアミ・バイス公式サイト かっこよかったですねー。 この監督の作品好きなんですよねー。 少しラブシーンもあったけど、 「そんなの必要ないやろ?」ってくらい アクションで楽しめました。 マイアミって凄く危ない…

次はどこなんだろうね?

今日の画像は サントドミンゴ店の野球ギターね。 あのサミーソーサを生んだ国だから 野球も盛んな国なんでしょうねー。 あんまり知らないけど・・ しかし、カリブ周辺はHRC熱が熱いですよねー。 サンファン店、ナッソー店、ケイマンアイランド店、サントドミ…

キリがないって分かってはいるんだけど。。。

今日の画像は、昨日到着した サントドミンゴ店ピンの1つね。 これはいいよねー。。 ピンカタログの画像では 「まぁまぁだな」程度だったんですが 実物は、当たりです。 持ってるのはドミニカ共和国の民族楽器みたいですね。 衣装といい、雰囲気といい、オー…

ダァー !!

今日の画像は、 以前にも紹介した衝撃的なピン。 「ダァー」って叫んでそう。。(笑) たぶん、ここ数年では 一番インパクトがあるかもね(笑)? さっきサイトに画像UPしたら 早速、「プロレスラーのピン? K-1??」って メールが来ましたが(笑)、 一…

愉快な仲間達

今日は大阪5周年発売。 ということで、平日なのに 早出と遅出を合わせて 総勢20人で楽しい日を過ごしました。 寄り合いブログ 寄り合い公式サイト 最近は平日が続いたし、 僕もあんまり参加してませんでしたが 大阪アニバということで、久しぶりの人達、…