顔が知れるのも??

Kimono2006-09-19

 今日の写真は成田店の前ね。
オープンなので、花がいっぱい飾ってました。
僕はこうして自分の顔を載せることが多いので
さすがに顔も知れ渡ってるようです。
成田店でもこうして写真撮ってる時や
並んでる時に、全く知らない人達に
いっぱい声をかけられましたよー。
特に目立ちたがりってわけでないんですが
目立ちたがりだけど。。
知らない人に声をかけられるのは、ビックリしますよー。
こちらが心の用意をしてないボーってしてる時に
いきなり「Kimonoさんですよね?」って
いろんな方向から、いろんな状況で声をかけられるので
おちおち不機嫌な顔もしてられませんね(笑)
かけられる言葉で一番多いのが「MEMO読んでますよー」です。
眠たい時も、忙しい時でも、夜中に帰ってきても、
「MEMOだけは。。」ってことで、頑張って書いてるので
「読んでます」って言葉は、いつ聞いてもホント嬉しいです。


 HRC情報、ムンバイ店情報では、
GOはGOパーティー時に販売するので「まだ売ってない」らしい。
なんか最近、オープン後、しばらくしてから
GOパーティーとかでGOピンを売ったりするのが多いけど、悪い傾向ですよねー(怒)
オープンの日に合わせて店に行って、「え?GOはまだ売ってないの?」ってこともあるわけで
そんなのあり得ないですよねー。
オープン時に、ちゃんとGOも売り始めろ! それで普通ですよね。
成田は偉い! ホント、それで普通ですよね。


 成田店のピン、後から後から、ちょこちょこと頼まれます。
実際に行った人ならご存知の通り、ホント面倒な場所。。
上野に比べたら、コレクターにとっては、ホント不便の場所ですよねー。
それを知ってるから、ピン頼みにくいよー。。
僕自身も、もう2度と行かないだろうな?って思いますよ。
成田店が嫌いなわけでなくて、場所が悪いよー。
成田経由で海外行く時も、寄らないだろうなー。。