どうしたら??

Kimono2006-09-18

 成田店のGOピン、
今日の写真(⇒)のように
しっかりと整理しました。
⇒のような写真みたら、マジなコレクターなら
「ちっ(怒)、HRCピンを馬鹿にするな」って
マジで怒ってる人もいるかもね??
よーく見たら、OS&GOのお宝ピンばかりだからね。
それを100円ショップで買ったもので保管してる。
⇒のようなお宝ピン達をこんな扱いしてるコレクター、
世界中でも僕くらいかもね??
ピンは好きなんですが、どうも収納方法が。。
普通のピンならいいけど、GOとかOSってどうやって保管してます?
ケースに入れて保管してたら、見て楽しむ機会がなくなるし
それでいてピンバッグだと開閉時に痛むでしょ??


 10月の僕の予定は、10月15日に寄り合い参加します。

1日はちょっと国内旅行するので参加できませんので、ロゴ先生におまかせします(笑)
10月1日&15日は日曜なので、多くの参加を期待してます。
新しい仲間も参加予定なので、他に参加希望してる皆さんも気軽に来てね。


ジャマイカに友達が今、仕事で行ってるので
オチョリオス店のピンを大量に頼んでいます。
GOはボブマーリーのピンだから、自分用も3つくらい欲しいなーって思ってます


 12日に正式オープンしたムンバイ店、まだ待機中。
ピン入手の2つのルートがあるので、これから定期的にピン入手できそうで安心。
希望としては、ムンバイ店とオチョリオス店のピン持って、15日の寄り合いに行きたいですね。
端の方で「オチョリオス店&ムンバイ店ピン展示会」でもしようかな(笑)?
世界でも寄り合いでしか見れない貴重な展示会になるかもね?


 ところで、マレーシアの仲間からやっと返事がきました。
ずっと返事なかったから「コレクターやめた?」って思ってましたが
バリにずっと居たようです。 Baliね。
クアラルンプールのボトルキャップが欲しかったので、助かった。。
まだ余裕で販売中とのことなので、寄り合いにも集めてる人が2人いるので
3つ頼んでおきました。 15日に持っていきますね。


 で、成田店の情報。
今日行った人の話では、GOギターはやっと完売。
GOお姉ちゃんピンはまだ販売中とのこと。
ボトルキャップもまだあるみたいですねー。
レストランもガラガラとのことです。
Mさん、書きこみ情報ありがとうございます(感謝)。
こうして皆さんが、それぞれの地域の最新情報をくれるのはありがたいです。
多くの人が毎日読んでくれてるので、僕も多くの情報を載せていきたいです。
僕一人では情報収集も限界がありますからね。