新しい人、ヨロシクね。

Kimono2006-09-17

 今日の画像は、
成田店の屋外の壁にあったKittyのギター。
「誰のやろ?」って不思議に思って
HRCスタッフのHさんに聞いたら
「屋外は盗まれる可能性があるから
貴重なメモラビリアは置けないので
HRCとサンリオのコラボってだけで、
誰のギターでもないよ」ってことです。
確かに、屋外にメモラビリア置くのはあり得ないですよねー。
人の目を引くためのいいアイデアだと思います。
屋外の壁に↓↓のように、幾つかのギターが飾ってます。


 今日の題名「新しい人、ヨロシクね」ってのは
成田オープンの影響で、あの列とか見て
ピンに興味持った人が凄く多いみたいですね。
昨日のアクセスは23時以降にグ−ンと伸びて、一気に200越えでした。
アクセス元を見ると、YahooやGoogleの検索サイトがメッチャ多かった。
ピンに興味を持った皆さん、マニアックな世界ですが
世界中に集めてる人がたくさんいるので、ホント楽しい世界ですよ。
ここでピン画像みて、更に興味を持った人は
ぜひピン交換会にも参加してみてください。
年2回のHRC公式ピントレ以外にも、コレクター主催ピン交換会
大阪店で毎月してますので、気軽に来てね。
みんな旅行好きばかりなので多くの話ができるし、幅広い世代の参加者で楽しんでます。
常連ばかりで固まっているわけでなく、常に新しい参加者を歓迎していますので。

 ↓↓のように、しっかりとピン交換をしています。
 


 ってことで、他に特に書くことはないなー。。
成田店オープン後なので、もちろん海外トレードは活発にしてます。
インドのムンバイ絡み、ドミニカ共和国サントドミンゴ絡み、
ジャマイカの新店、って各方面のトレードをね。
やっぱり新しいHRCのピンに興味が集中してしまいますねー。。