2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

次が決まると、気分は(幸)

バンコク店の最新ピンが届きました。 僕はずっとタイ人の仲間と もう7年くらい?トレードしてるんですが 最近のバンコク店の衰退に タイ人の友達も嘆いていますよー。 もう現地メーカーにピン製作させなくなったから デザインが酷いって友達は言ってます。 …

ピン収集よりも!

最近、よく言ってますが 今はピン収集よりも HRC訪問の旅の方が楽しいので、 先月の旅行中に 「HRC訪問記をしっかりと整理して 残していかないとなー」って 思いました(たぶん、電車中で??)。 今までは他のブログの中で一緒に載せてましたが Hard Rock L…

良い思い出の店

今日の写真は、HRCティファナ店。 残念ながら、最近、閉店してしまいました。 なので、ティファナ店Tシャツを友達に頼んで 今日、到着。 古いのか新しいのか?はよくわかりませんが デザインはお気に入りです。 Tシャツコレクション メキシコの店といって…

ポニョ

レイトショーで、相棒と 崖の上のポニョ観てきました。 崖の上のポニョ さすが話題作だけあって レイトショーでも満員でしたねー。 幅広い年齢層でしたよー。 内容はかなり子供向けなんですが、可愛かったです。 特に感想は無いんですが。。。 HRC情報は特に…

ピンだらけ。。

今日の写真はコレクターさんから プレゼントとして届いた 資生堂パーラー銀座東京のチーズケーキ 今、1つ食べたけど、旨い!です。 ありがとうございました! 今日は、海外から1つ、 日本国内から2つ荷物到着。 昨日のピンもまだ整理できてないので PC前…

大量。。(喜)

久しぶりの大型トレード、 ピンがいっぱい来ました! ストアのみ先行オープンしてる ポーランドのクラコフ店ピン達、 そして!!大量のロゴピン! 久しぶりにサイト更新作業が大変でしたよー。 嬉しい悲鳴?? なんと言っても、大量のロゴピンが最大の収穫。…

リタって知ってる??

今日の写真は 昨日、寄り合いで食べた 7月限定メニュー レジェンダリ−・ファヒータ・バーガーね。 昨日の寄り合い参加者は ↑を注文する人達と、 ランチメニューの 夏野菜カレーライスを注文してる人で 分かれてましたねー。 正直、レジェンダリーバーガー、…

のんびりと。。

メッチャ暑いですねー。 HRC店内に入ったら快適なんですが そこまで行くのが面倒ですね。 ということで、寄り合いでした。 久しぶりのメンバーとのんびりと 4時間くらい?楽しく過ごしてきました。 旅行話、映画の話、 コンビニのおまけのストラップの争奪…

プラハ。。

ナイキのかっこいいシューズを購入し ご機嫌で帰宅すると プラハに行ってたオランダのコレクターさんから ピンが到着してました。 ちなみに、この人はすぐに今度は ジャマイカのオチョリオス店に行ってます。 オチョ店でHRC訪問150店舗目というパン屋さん。 …

あんまり。。。

今日の写真は、 エディンバラ店の前の僕。 先日紹介した三脚でも この店だけは置くところがなかったので HRC前の駐車スペースに停まってた 単車の上に載せて記念撮影しました。 撮ってるときに単車の持ち主が 出てこなくてよかった(笑) 7月15日は久しぶ…

予想通り。。。

油断すると、MEMO書くのを けっこう長いこと休んでしまった。。 先日のUK旅行、 今回は特に時差に苦しみましたよー。 でも今は夏の暑さにも負けず 体調がすごく良いです! 3日連続、水泳してるくらいですからね。 今日なんか、1時間半 ずっと泳いでいたく…

便利!!

昨日から旅行記UPしてます。 アクセス数も1.5倍くらいUPしてるので 多くの皆さんが読んでくれてるようですね 今日の写真は 今回の旅行から使用し始めた新しい仲間。 ゴリラポッド! JOBY「gorillapod」 アメリカで発明されたコンパクトカメラ用の三脚…

こんなものかな??

昨夜、レイトショーで インディージョーンズを観てきました。 インディージョーンズ 最後までなかなか面白かったですが そんなに神秘的って面はなく、 期待通りってレベルではなかったように思えます。 特に、やっぱりハリソンフォードは年取ったので 今回の…