あんまり。。。

Kimono2008-07-12

 今日の写真は、
エディンバラ店の前の僕。
先日紹介した三脚でも
この店だけは置くところがなかったので
HRC前の駐車スペースに停まってた
単車の上に載せて記念撮影しました。
撮ってるときに単車の持ち主が
出てこなくてよかった(笑)


 7月15日は久しぶりに寄り合いに行きます。
暑い夏はいつも夏休みをもらって行かないことが多いんですが
15日は受け取る荷物も多いので、暑い中、頑張っていきます。
暑い中、HRCへ来る時間ある方はヨロシクね!


 海外のニュースレター最新号がUPされてますね。
今回は世界各店のHRC情報満載ですよー。
といっても7月6日号なんですが。。。
僕、このニュースレターに登録してないので
記事は提供してるけど、いつUPされたか知らないことが多い。。(笑)
PCCもそうだけど、何かのグループに入るのが極端に嫌いな僕なんです。。。