2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い??

今日の写真は ソウルで見た変な石像?? 明日から4月なのに 寒いですよねー。 これでちょっとでも桜が 長く咲いてたらいいんですが?? 15日に来る外人さんグループが 「桜はムリかな?」って心配してるんですが さすがに15日まではムリかなー?? 日本…

餃子 旨い。。

前から「餃子はここが日本一」って いろんな人に聞いてた店へ 今日行ってきました。 食べてみて、驚き。。。 メッチャ旨かった! (^^)b けっこう、全国各地で餃子食べてきたけど 僕の知ってる中では ここが一番です。 中の餡が別格!! また行こうっと…

インドばっかり。。。

今日の写真は 楽天で買ったスウィートセット。 チーズケーキとシュークリームとか。 相棒とパクパク食べてます。 美味しいのばかり。。 HRC情報。 サイトには昨日から既にUPしてますが インドのハイデラバードに新しいHRCがオープンしました。 23日にハ…

暖かくなってきたね。

今日は暖かかったですねー。 この気温差が大変ですが 今くらいがちょうどいいですね。 最近、四季がはっきりしなくて 冬が終わったら、すぐに暑くなったりしますが 今年はどうなんでしょうね。 そろそろ、桜も咲いてきてるし どこかに花見に行く予定たてない…

4月15日 2次会について

今日の写真は 今月初めに行った北海道の 登別での地獄谷辺りで撮った写真。 登別駅で電車下りた時点で雪になって バスで登別温泉に着いたら もう大雪で困りましたよー。 傘も持ってなかったしね。 とりあえず地獄谷に雪の中、歩いていったけど 誰もいなくて…

4月1日

去年の11月に 「来年、日本へ行くけどトレードしない?」 ってリンクしてる外人さんからメールがありました。 で、「どうせ来るなら寄り合いに来てね」 って返事してたら 突然、「4月1日の寄り合いに参加する」ってメールが。。 ↓↓の外人さんです。 Pind…

桜ピン

今日は、桜ピン発売日。 大阪店のは、なかなか可愛いですね。 今年の桜は あんまり僕好みのデザインが無いんですが 桜=日本、なので、 このシリーズは毎年、頑張ってほしいものです。 今日は寄り合いでした。 寄り合い公式サイト 今日は山陰地方からKさん…

今日、フィジー店のピン達が到着。 今日の画像はプレゼントとして 一緒に送ってくれた カルタヘナ店の缶バッジ。 缶バッジは少しずつ集めてるので嬉しいです。 「フィジー店のピンが来た」と言っても 頼んでたのはシティーギター、楽器シリーズ、ロゴとかで …

たまには、Tシャツも、、、

ルーマニアのブカレスト店の シティーTシャツが到着しました。 以前は集めていたけど、最近は レア感のある都市のしか集めてません。 というか、海外の仲間から日本とか、 僕の訪問先のTシャツを頼まれた時に 仕方ないから交換としてTシャツを頼んでるだ…

おっと。。

ちょっとまた他のブログを開始したので そちらのオープン作業に集中してたので こっちがおろそかに。。。 タイからRockin Angelピンが来たので 昨日、UPしておきました。 今日の画像のスーツケースに貼るシールも 何枚か送ってくれたし パタヤの缶バッジも数…

帰宅。。

今日の写真は 登別で地獄谷に行くときの雪道。。 さっき北海道から帰宅しました。 2泊3日の旅行でしたが、 ソウルよりずっと楽しかったですよー。 HRCに関係ない旅行でしたが 軽い旅行記を近日中に書こうかな? 札幌は降ったり止んだりでしたが 登別はメッ…

またかよ。。

今日の写真は 昨日、Porterの鞄を買った時に 付いていたPorterのピンバッジ。 メッチャ見難い写真ですが 台紙があって、その下の方に 3種類のピンが付いてます。 HRCピンしか興味無いんですが 可愛いサイズなので、ちょっと嬉しい。。 Kimono Rock Cafeのこ…

北京五輪

北京から帰国したNさんから 今日の寄り合いで、 北京店の最新ピンを幾つか受け取りました。 ありがとうございます。 「これ持ってたかな?」って一応、 トレードしてもらった北京店ロゴ、 さっき帰宅してチェックすると 僕は3Dロゴしか持ってなかった!! 北…