インドばっかり。。。

Kimono2008-03-29

 今日の写真は
楽天で買ったスウィートセット。


チーズケーキとシュークリームとか。
相棒とパクパク食べてます。
美味しいのばかり。。


 HRC情報。
サイトには昨日から既にUPしてますが
インドのハイデラバードに新しいHRCがオープンしました。

僕のサイトの今後オープン予定にはちょっと前から載せてましたが
こんなに早くオープンするとは。。。
で、春にオープン予定ってなってたインドのプネー店より早いとは。。。


 で、インドのプネ−店、公式サイトからは名前が消えてますが
既にオープンして、それからなにかの問題で閉店してるようです。
ムンバイ店もオープンして、休店して、またオープンしましたから
同様の状況なのかな??
ただ、限定した時間だけ、マーチャンダイズ店はオープンしてるようなので
像や女性ピン、バイクピンなど発売してるようです。
バンガロールとは別の、最近知り合った友達が
プネ−店のピン、もうすぐ入手してくれます。
ハイデラバード店も可能そうなので、来月には両店のピンが僕に来るでしょう、たぶん?
何度かトレードしてる人なので、信頼できるしね。
気長に待ちます。(^^)b