暖かくなってきたね。

Kimono2008-03-25

 今日は暖かかったですねー。
この気温差が大変ですが
今くらいがちょうどいいですね。
最近、四季がはっきりしなくて
冬が終わったら、すぐに暑くなったりしますが
今年はどうなんでしょうね。
そろそろ、桜も咲いてきてるし
どこかに花見に行く予定たてないとなー。。


 4月15日の2次会、
ボチボチと参加申し込みがきています。
なかなか仕事の予定がわからず、
とりあえず参加申し込みって方もいますが
せっかくの機会なので、大勢で楽しみたいですね。

僕も宣伝はし尽くした?って感じで、特に語ることもないんですが
世界的に有名なコレクターさん含む、大勢の外人さんと
15日は大阪店で楽しく過ごしましょうね!
大阪店スタッフ達も張り切ってくれてるようだし、楽しみです。(^^)b


 で、こっちも忘れたら駄目なんですが、
4月1日も外人さんが寄り合いに300個のピンを持って参加します。
26日から日本滞在なので、もうこっちに向かってる頃なんでしょうねー。
僕もリンクしてる以外は全くトレードもしたことない初対面の方ですが
メール交換してる限りでは、凄く印象良い方です。

あまり時間がなかったので、日本側の参加者も少ないと思いますが
できる限り、大阪店で良い思い出が作れるように頑張るつもりです。
僕もそうですが、皆さんも海外のHRCでスタッフ達に良くしてもらったら
その国に対して、凄く良い印象が残るでしょ?
1日、時間ある方は大阪店へ来てね。
300個のピンを独占してトレードできますよー(笑)


 最近、あんまりMEMO書いてませんが、特に書くこともないんですよねー。
ピンコレクション自体があんまり真剣じゃなくなってきてるからねー。
今、待ってるのはバンガロール店のピン。
ショットグラスとかも含むので、インドからタイ人の友達へ送るのはリスクあるので
タイに帰ってきて直接、タイ人の友達に渡すことを望んでるようなので
ちょっと待ち時間が長くなってます。
ピンはGetしてくれてるようなので、気長に待つだけですね。
バンガロール店ピン達、いつ手元に来るんでしょうね?


 他では、今、友達が中南米HRC周遊をしています。
現地からメールくれてるんですが、早く帰国して
ピンを送って欲しいものです。
レアなHRCばかりなので、Tシャツも幾つか頼んでるし、楽しみ!


 ソウル店からの情報。
僕が2月に行った時に特別に見せてもらった地下のレストラン、
やっとメモラビリアを飾る作業を開始したようです。
4月末〜5月にレストラン正式オープンってことらしいから
まだまだかかるのかな??
メモラビリアなど飾り終わったら、写真撮って送ってくれるそうですので
またその時に、写真をUPしますので。


 そういえば、先日、ドイツのケルンで開催されたHRC公式ピンイベントで
友達が僕のロゴコレクションに欠けていた幾つかの都市のロゴをGetしてくれたようで
メッチャご機嫌なんです。(^^)b
4月15日に来る方なので、直接手渡してもらいます。
紛失などしたら、次はいつ見つかるか?わからないレアなロゴがあるから慎重にね。。
早く手元に欲しい。。。


 以前にも書いたけど、北海道に行ったのをきっかけに
新しいブログを開始しました。
ラーメン食べ歩きブログです。
HRCに関係ないので、こっちからリンクとかしませんけどねー。
興味ある方はメールくれたら、URL教えますのでー。
さっきもラーメン食べてきました。