4月15日 2次会について

Kimono2008-03-20

 今日の写真は
今月初めに行った北海道の
登別での地獄谷辺りで撮った写真。
登別駅で電車下りた時点で雪になって
バスで登別温泉に着いたら
もう大雪で困りましたよー。
傘も持ってなかったしね。
とりあえず地獄谷に雪の中、歩いていったけど
誰もいなくて、どこかの秘境で迷ってる人みたいになりました(笑)
観光客でいっぱいよりは、ラッキーだったのかな??


 サイトトップでも告知し始めましたが
4月15日の外人さん8人参加の寄り合い後、2次会します。
日本側も含むとかなり大勢になるので予約が必要なので、
興味ある方は、↓↓を読んで、申し込みしてねー(^^)b

寄り合いサイトのレポートを読んでもらったりしたらわかりますが
国内外の同じ趣味の仲間で、一緒に食事したりして話すのは楽しいですよー。
マニアックにピンの話ばかりする人は稀で
だいたい、お互いの旅行話とかして、盛りあがります。
日常の生活では接点の無い同士、楽しい時間を過ごしましょうね。(^^)b