4月1日

Kimono2008-03-18

 去年の11月に
「来年、日本へ行くけどトレードしない?」
ってリンクしてる外人さんからメールがありました。
で、「どうせ来るなら寄り合いに来てね」
って返事してたら
突然、「4月1日の寄り合いに参加する」ってメールが。。
↓↓の外人さんです。

 「持ってる全ての交換用ピン、300個を持って参加する」って言ってるので
急遽、4月1日、寄り合いします。
たぶん、リンクしてる他の日本人コレクターにも声かけて
「違う店で会ったりするのかな?」と予想してますが
「寄り合いに参加したい」って希望してるので
僕も急遽、休みとって、大阪店へ行きます。
「次は4月15日」って思ってたのでビックリですが
可能な限り声をかけていきたいって思ってます。
既に数人は「参加する」って返答をもらってます。
平日だし、なかなか参加難しいと思いますが、
「欧州ピン300個」って言えば、宝の山ですよ。
時間ある方はぜひ寄り合いに来てくださいね。(^^)b