2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遠いなー。

今日の写真は3年前くらいに行った スペイン・マドリッド店内にあった牛。 ちょっと画質が悪いけど、迫力ありましたよ! で、延期を繰り返してたスペインの新店 パルマ・デ・マリョルカ店、 明日11月29日オープンするようです。 今、販売中のピンは グラ…

忘年会、参加する?

寄り合い忘年会が正式に決まりました。 12月13日(土)です。 他の地域から参加の方もいそうなので 参加しやすい週末にしました。 忘年会の参加希望の方、 大阪屋のテーブル確保のため、 12月1日までに僕にお知らせ下さいね−。 もう書かなくてもいい…

どんどん寒く。。。

メッチャ寒くなりました。 これだけ急に寒くなると ジムに行くのも面倒になりますよね。 せっかく運動後にサウナ&風呂で温もっても 帰宅途中にもう冷えてしまいますからね。 今日の写真は、昨日、名古屋で食べた 絶品のラーメン。 メッチャ旨かったなー。 …

メッチャ寒い。。。

今日はちょっと名古屋に行ってました。 朝、特急に乗ってたら、 途中の名張辺りが吹雪いててビックリ。。 寒いとは思ってたけど、もう雪?? 暖冬だなーって思ってたら、これ。。 極端ですよねー。。なんかシカゴみたいな気候。。 え?これ(⇒)何? 名古屋…

情報がいろいろ。。

特に使用したい写真も無いので 昨年の今頃に行った ニューヨークでの写真を載せてます。 ヤンキースが次のシーズンから使用する 新ヤンキーススタジアム内にHRCがオープンするし、 更にニューヨークにはもう1つ、 HRCがオープン予定らしいので 近い将来、ニ…

久しぶりの寄り合い参加

久しぶりに寄り合い参加するために 大阪店へ行ってきました。 今日の写真は、チキン丼(名前知らない。。) 寄り合い参加の数名が食べていて 旨そうだったので、 寄り合いの前に ラーメン食べてきたばかりなのに 注文してしまいました。 旨かった!から問題…

旨くて、身体に優しいパン

最近、パンにはまってるKimonoです。 ネットでいろいろ情報を得て、 旨いパン屋をいろいろ探して 食べ比べてます。 昨日は雨の中、ちょっと遠くの田舎の パン屋へ行ってきました。 写真の通り、普通に通り過ぎそうな民家でしたが 中は石釜で焼いたパンの香り…

危ない。。。危ない。。

今日は友達の誕生日だったので 地元の美味しいケーキ屋さんでケーキを買って みんなで祝いました。 いろいろ買ったけど、全て旨かったです。 HRC情報、サイトのニュース欄にも載せてますが 香港店が11月23日に移転のため、閉店します。 店長の話では 「…

三国志

ジョン・ウーの超話題作 Red Criffをさっき観てきました。 1日なので「映画の日」 21時からの回だったのに 超満員でしたよー。 最初の方は「あれ?これは期待外れか?」 って不安になったけど 途中からメッチャ面白くなって、 160分の作品、最後まであ…