どんどん寒く。。。

Kimono2008-11-20

 メッチャ寒くなりました。
これだけ急に寒くなると
ジムに行くのも面倒になりますよね。
せっかく運動後にサウナ&風呂で温もっても
帰宅途中にもう冷えてしまいますからね。
今日の写真は、昨日、名古屋で食べた
絶品のラーメン。
メッチャ旨かったなー。
徳川園近くにある如水って店なんですが
わざわざ名古屋まで行ったかいがあったよ!


 数人の情報屋から最新HRC情報が来たので載せておきます!
1つ目は、2人の情報屋からほぼ同時にメール来た情報なんですが
ベトナムホーチミンティーHRCオープン予定らしいですね。
HRC公式サイトのCareersのページにスタッフ募集開始してるんですね。
HRCコレクターさん達ってこんなのまでチェックしてるんですねー。
見習わないと。。。

↑の情報くれた一人は初めて情報くれた人なんですが
「君のサイトを毎日楽しませてもらってるから、何か助けたいっていつも思ってた」って!!
嬉しい内容のメールでした。
地道にHRCニュースを載せ続けてるので、こうしてメールもらったりすると
いつも凄く嬉しいことです。
ところで、ホーチミンと言えば、偽物のHRCがあるので有名ですが
本物がやっとオープンするんですねー。
ずっとベトナムに行きたかったので、これは嬉しいニュースです。


 もう1つのニュースは、これは初耳なんですが
去年ハリケーン「ディーン」に破壊されて閉鎖してた
メキシコのマハウァルの港がやっと再オープンしたようで、
そこにHard Rock Storeがすでにオープンしてるってこと。
Hard Rock Cafeも後からオープンするようですね。
中南米HRCって公式サイトで全く前情報がなく、いきなりオープン!ってことがありますが
今回もそのパターンかな?
マハウァルって名前すら今日まで知らなかったんですが
メキシコのカンクンから350kmくらいの港町?で
外国からの豪華客船が多く来る港らしいですね。
誰か早く行かないかなー。